Mステ


朝、突然現れた冒険ジャパンの宣伝VTRにテンション上がり
昼、オリスタ記事にテンション上がり


頼むで!このままテンション上げ上げでいさせてよ〜!!
そんな祈るような気持ちで見たMステ(笑)
ちょっと用事をしながらだったので
ガッツリ見れてないんだけど
生の短髪亮ちゃん
めっちゃキュートだったじゃん♥
黒髪ってこともあってだろうけど
なんだか
とっても品のあるどこぞのお坊ちゃまに見えたわ〜♥(グレーのジャケットのせいでもあるのか)
あんな上品そうなお坊ちゃま
とても
「アホか、ごるぁ〜!!」なんて巻き舌で言っちゃうような男子には見えないっつ〜の(笑)
あ〜カワイイ♥


『さくらが〜る♪』と『Weeeek♪』と言うまったく違ったタイプの2曲が聴けて嬉しかったな♥
『Weeeek♪』では、ニッコリ笑顔も見れたしね♥(スタジオを移動するときのぴ〜亮のツーショットにニンマリ♥)


まぁ、後ろに座ってる姿を見て「ほらっ、そこはもうちょっと笑って!」っと何度も突っ込んじゃったけどね(苦笑)
キンキの『雨のメロディ〜♪』のVTRの時、ワイプに映った亮ちゃんがとっても可愛かったり、まだまだツボがいっぱいありそうね!!
週末ゆ〜っくり、リピろっと♥