あれこれ


なんやかんやバタバタしてました(苦笑)
週末はエイトネタ満載だったのにね〜
そんなエイトネタ
あれこれさらっと一言だけ感想を(と言いながらきっとまた一言で済まへんで、この人・苦笑)


まずは土曜の朝、関西ローカルに生ご出演の横ちょ
めちゃくちゃビジュアル良好で
朝から気持ちが良かった!!!(笑)
冒険ジャパンの宣伝&ソロコンPR
「我ながら働くなと思いますよ」なんて笑いも交えしっかりPR♥
一人だから緊張してるのか、両手を前に重ねてなんだかとっても控えめな美人さんでした♥(笑)
その後も番組に参加
クイズコーナーでは司会者さんたちに混ざってお決まりポーズもしてみたり♥
最後は
アナ「また来てくださいね!」
横「いつでも呼んでください!!」
ほんとほんと、いつでも呼んでください♥
レギュラー陣に混ざって座ってる姿がとっても自然で絵になってたもん!!
あんなイケメン、朝からチラチラ映ると気になって朝の支度がはかどりませんが(笑)
イケメンエキス注入で化粧ノリとかよくなるかもね(横ちゃんみたいな肌には程遠いけどさ・ははは)
久しぶりに関西ローカル生放送に出演のエイトさん(横ちょ)を見れて
なんだか嬉しい朝でした♥



そして待望の日曜の朝、冒険ジャパン
いつもはワンピースの時間ですが(笑)
今回は息子たちも2人ともクラブ、旦那も外出
ってな訳で大きな顔してリアルタイムで見れました(笑)
タイトルバックも可愛らしく
日曜の朝にはピッタリの
ほっこりした番組でしたね♥
VTRを見てワイワイ突っ込んでるエイトメンバーが見れないのは(CANジャニみたいに)残念だけど
この番組からまた何かに繋がっていけばいいな♥
記念すべき一発目が雨やし(それも寒そうやし)、舟は浸水するし(笑)
なんか、関ジャニ∞らしいよ(笑)
たたき漁に挑戦したのが
おそらくいちばん非力であろう、ちっこいおっちゃんのすばちゃんって(笑)
見事に釣った時の
「やった〜!!!!!」って顔と
釣った魚に怯えて
「ごめんなさ〜い!!」って顔が
子供かっ!!!!!(笑)
ほんとに、お子ちゃまで可愛かったよ♥
でもそれ以上に可愛らしかったのは
のこりおば〜ちゃんだけどね♥(笑)
3人に「美味しい」って言ってもらってほんとに嬉しそうで、可愛らしい笑顔でした♥
自分が作ったものを「美味しい」って言ってもらうのって
やっぱり、嬉しいもんだよね
わかってるか?!我が息子たちよ!!!!(笑)
当たり前に思ってたらアカンぜよ!!!(なんで方言?笑)
「ご馳走様」だけじゃなく
ちゃんと、「美味しかった」も言いなさい!!!!(イマイチ美味しくなくても!笑)
そしたら
母ちゃんもあんな可愛らしい顔になるはず!!!!!!(笑)


おっと
かなり横道にそれました(苦笑)
そんな感じの(どんな感じや!)
とってもあったかい番組でした♥
そしてまた来週も楽しそうね〜!!!!



そして夜は
おしゃれイズムで(翔くんゲスト)まさかのエイトネタにテンションアップ♥
大ちゃんから送られてきた「バンクーバー頑張ってね」と言うメールに
何故だか丸ちゃんの写メが添付されてたと(笑)
それも海パン姿って(おそらくグアムの)!!
丸ちゃんったら
自分の海パン姿を大ちゃんに送ってたのね〜(さすが、丸ちゃん!笑)
それがまさか翔くんとこまでいくと思ってなかっただろうね(笑)
大ちゃん、グッジョブ(笑)
そして
横ちょからはおもしろコメントが(苦笑)
クイズショー撮影中、翔くんから誕生日プレゼントにもらった靴について
「初めて言います。靴のサイズが小さいです。」って(笑)
「履いた後、必ず足がちょっと青くなっています。」って(笑)
しっかり笑いをとってました!グッジョブ横ちょ(笑)
あの後、「靴、ごめ〜ん!」って翔くんから連絡あったかしら?(横と同じように気配りの人だもんね〜)
こんなの見たら益々エイトと嵐の共演が見たい!
VS嵐、早くゲストに呼んでくれないかな〜♥



そしてそして
いつもエイトには愛情たっぷりの堂本兄弟(笑)
未公開シーン、あざっす♥
それも2回出演分も♥
懐かしいな♥
確か、消せずにHDDに残ってるからまた時間が出来たら見てみよっと!!


一言ずつさらっと書くつもりが
やっぱり長いし(苦笑)
進歩しないわ〜アタシってば(苦笑)
他にも雛番組やらいろいろあったのに
とりあえず、このカテはこのくらいにしといたろ〜!!(苦笑)