雑誌チェック


雑誌チェックする前に
まだ今月号はきっとロン毛亮ちゃんだろうな〜
どうせモヤットよね〜と思いながらペラッとページをめくると


キュン♥
髪切った後の撮影だったのねん♥
一気にテンション上がる上がる!(笑)
どれも可愛く見える見える!!(笑)
ってか、可愛かったのだ!!!
髪型ってほんと大事よね〜
とくにアイドルは!!!!!
どうか、この状態が長く続きますように(無理やろうけど・・・苦笑)



☆D誌
NEWSページ
写真がめっちゃ可愛い♥
$誌で可愛らしく映ってるのが久しぶりで泣けるわ(苦笑)
テキストはいろんな質問に答えてるんだけど
『健康&環境への気配り』
亮「ないっすね!でもいたって健康!」って
こらっ〜!!!!(苦笑)
元気でタフなのはわかってるけどちゃんと健康に気を配りましょう!!
そんなこと言ってるからいつまでも説教しなきゃなんないんじゃん!!(完全にオカン目線ですがね)
『ジャニーズで気になる人』
潤くんと二宮くんって♥
二宮くんは誘っても忘れた頃に『ニシキーごめんな!』って連絡がくる。でも返事くれるだけで嬉しくなります。だって〜!!!!
亮ちゃんがドMで可愛い!!!!!(笑)
ちょっと時間に余裕のあるこの時期に(多分だけど)誘ってもらえるといいのにね〜!でもアニキたち忙しいからな〜(苦笑)
『応援』
朝、起きるのを応援してほしい。部屋にチアリーディングの人たちが現れて『亮!ウェイクアップ!』ってやってほしいそうです(笑)
発想が可愛らしい♥
毎日日替わりで可愛いチアのギャルを送り込んであげたいもんだわ(苦笑)
さすがにワタクシ、チアのかっこうはNGですから(犯罪やろ・苦笑)


エイトページ
何故だか丸ちゃんが先生で他のメンバーは学生に(笑)
なんでコスプレ?(笑)
ブレザー姿が可愛かったけどね(笑)
『学生時代、数学の公式や元素記号なんてどこで使うねん!って思ってたけど覚えることが大事じゃなくていろんな世界に触れることが大事やねんな』だって
亮ちゃん、さすが!深いっすよ!!



☆P誌
NEWSページ
半年前からキーボード練習中の亮ちゃん
いつかライブで弾き語りやっちゃいな♥
オレと言えばって質問に、まつのはこんぶ(大阪の某料亭の名物で名前が似てるからって・苦笑)でも自分の特徴も昆布のように真っ黒の髪とぼさぼさの眉毛やからって(笑)
ぼさぼさ眉毛、今の髪型なら隠れてるからダイジョブよ〜(ふふふ)


エイトページ
優しい顔の亮ちゃん♥
ちょんまげ撮影で監督さんに「だんだんよくなったね」と言われた時のことが
嬉しかった反面、最初からいい演技ができるようになりたい悔しさもあったって
さすが、錦戸亮!!!!
もっと進化していくんだろうね〜♥素敵♥




☆W誌
NEWSぺージ
上を見上げてる亮ちゃんがめちゃくちゃキュートでした♥
テキストに
最近刺身が食べられるようになったって書いててビックリ!
焼き魚や煮魚はだいぶ食べられるようになってるみたいだけど
まさか刺身までとは!!
でも、マグロの刺身とかは苦手って書いてあって
境界線はどこなんやろ?(苦笑)
冒険ジャパンのロケで
魚料理って結構食べる機会がありそうで
それが唯一心配なのよね〜(余計なお世話でしょうが・苦笑)
地元の人たちとの交流は24時間でやったダーツの旅で心配いらないことがわかったしね!(笑)
そしてやまぴ〜が亮ちゃんに付けたキャッチコピーがドンピシャで笑えました
『今世紀最大のシャイボーイ』
うまい!その通り!!(笑)


エイトページ
黒の衣装で決めてるエイトさんたち
近況で
「すばるくんに電話したら『・・・誰や』って言われた。要するにオレの名前を携帯に登録してなかった(笑)」って
なんですばちゃんに電話したのかしら?
デートのお誘い?
でも自分の名前、登録してもらってなくて、デートどころじゃなくなった?こっそり泣いちゃった?(笑)
ちなみに、亮ちゃんはすばちゃんのこと『ツブ貝くん』って登録してるそうです(笑)
前に誰かが「渋谷くん」って呼んだのがそう聞こえたからって(笑)


伝言板
横ちょの山涼ちゃんへの伝言が可愛すぎる♥♥
お兄ちゃんは待ってるよって(笑)
山涼ちゃん、ちゃんと連絡してあげて〜!!!!


そしてこっちのアニキも(笑)
ニノアニキが弟、亮ちゃんへ、とってもドSな伝言を(笑)
「昨日仕事が早く終わったから誘おうと思ったけど、でもやめた。」て(笑)
ドSすぎる!!!!(笑)
そしてニノにはドMな亮ちゃんは、ずっと
待ち続けるのね〜(笑)


そしてそして
この兄弟?も(笑)
すばちゃんと仲良しのはっし〜からすばちゃんへ伝言
すばるくんへ「好きやで・・・愛してるで・・・オレやで!」って(笑)
若さゆえか?!
こんなストレートな告白!(笑)
こりゃ、横ちょやら、亮ちゃんやら嫉妬しまくりかもね(ふふふ)




最後にビックリした
☆ギャオマガ
何がビックリって
こんなに冒険ジャパン記事があっていいの?!
恐縮しちゃくらいの取り上げられ方にビックリでした(苦笑)
番組会見だけじゃなく
ガッツリと和歌山ロケの様子も!(横丸倉の)
写真もたっぷりだし
どうした?!エイト?!!(笑)
その後ぷりんページもガッツリと♥(写真はいつものですが)
ここでも亮ちゃんの演技が絶賛!!
いや〜バラエティーでは噛み噛みでウダウダなのに(そこが可愛いんだけど・笑)
ほんと凄い人ね、俳優、錦戸亮ってば♥と改めて思える素敵なテキストでしたわ〜