ジャニ勉


今回のゲストは横山めぐみさん
新聞のラテ欄にあったようなムフフな話はなかったけど(苦笑)
いや〜
今回も錦戸さんちの亮くん
大活躍よ〜(笑)
相変わらず帽子は被ってるけどね(苦笑)
メガネはなくニコニコとずっとご機嫌なお顔が見れたからOKよ〜(笑)



以下ネタバレです♥
長いよ〜(笑)



番組冒頭でメンバーの中で気になる人がいると言う横山めぐみさん
誰かと言うと・・・



同じ名字の横山さんちの裕くん(笑)
横山と言えば関西ではノックさん、やすしさんとお笑いの方ばかりで
やっとかっこいい横山さんに会えたと♥(良かったね!横ちょ!でもある意味同じお笑いでくくれるかも・笑)
これを聞いてる亮ちゃんがまた嬉しそうで嬉しそうで(笑)
モテる兄ちゃんを見るのが嬉しいのか?!(笑)


しか〜し
これはネタフリ?だったのか(笑)
雛「ルックス的には?誰が?」
めぐみ「錦戸くん」って(笑)
いっきに兄弟、立場逆転!!(笑)
錦戸くんって言われて亮ちゃんビックリしながらもガッツポーズ(笑)
横「僕、赤っ恥かいただけじゃないですか!!」って(笑)
そんなこと言いながらも
こんな、フリ嫌いじゃないでしょ?(きっと、このクダリが美味しいと思ってるはず・笑)


男は絶対に肉食系がいいとおっしゃる横山めぐみさん
草食男子の話で
「最近はケーキを作ったりする男子もいるでしょ!」って横ちょが言ってたけど
え〜っと
それは後ろにいる
パティシエ侍さんのこと?(笑)
残念ながらそっちに話はいきませんでしたが
スイーツ男子、まさに安兵衛さんですな♥


横山めぐみさんは
草食系&少食系はお嫌いだそうです
ってな訳で
お兄ちゃんたちは
エイトの大食い男子の大倉さんをオススメしてました(笑)
カレーライス&天丼を食する男子ですからね(笑)
うちの息子のざるそば&カレーうどんと同じようなもんか(笑)



お酒が好きなめぐみさん
ここでも「何飲まれるんですか?」なんてまともな質問をさらっとしちゃう、亮ちゃん(どうしたんやろ?笑)
日本酒がお好きだそうです
ここでまた横亮のオバカ兄弟トーク(笑)
横「横山めぐみさんが日本酒好きって聞いたらちょっとエロいよな(笑)」と
しかし、あまりみんなに納得してもらえず・・・
必死に
横「わかるやろ?わかるやろ?」って(笑)
きっとそのエロさがわかるに違いない弟くんを指差し
横「わかってるやろ!!わかってるやろ!!」
雛「わかってる顔してたで」(やっぱり?笑)
横「絶対わかってる!!!!」(私もそう思う・笑)
亮ちゃん、オトボケ顔でニマッ♥
あ〜クソ可愛い♥(笑)
そしてすばる師匠がさすがの一言
渋「そんなん言われんでも(日本酒飲むとか)十分エロいけどな」って(笑)
ガハハハハハ!!
さすが、師匠♥(笑)
おもしろすぎます!!
いつか冒険ジャパンで横すば亮、この3人でロケに行かせて!!!!(笑)
横すばで亮ちゃんをイジメてやって♥(笑)


日本酒ど〜のこ〜の以前に
年上の女性ってだけで
色気があってエロいって♥
そう言ってたけど
そんな風に言ってもらえるように
女っぷりを磨かなきゃダメよね!!!!!
よし、ちゃんとしよ!!!!(って何を?笑)
みんな!頑張るわよ!!!(だから、何を?笑)



そして
日本酒好きに反応しまくりの横が
横「うち、お酒めっちゃ好きやねんとか言ってカシスウーロンとか飲んだらアカンやろ?」
これにはメンバーみんな「あ〜!!!!!」と納得のご様子(笑)
兄ちゃんにおもいっきり同意したつもりで
亮「シャンパンとかばっか飲むような人やろ?」と張り切って発言するも
横「あ〜、いや!それ?えっ!どういう意味??」って(笑)
「あれ?兄ちゃん違うかった?」って感じでちょい困った顔で半笑いの弟亮ちゃんが
これまたクソ可愛くてね♥(笑)
「かみ合わへんな〜ここ!!」ってみんなに笑われてるし(笑)
テロップにもしっかり『横亮かみ合わない2人』って書かれてました(ふふふ)
でも亮ちゃんに激甘な雛ちゃんは
亮「おるやろ?おるやろ?私シャンパンみたいな」
雛「おるおる、斜に構えてるタイプな」(も〜甘いんだから!笑)
亮「そうそうそう」
横「シャンパンばっかり飲む人?」
全員「おるおるおる」
渋「自分が気持ちいいねんな」
亮「そうそう、イチゴなんか入れてみたりな」
全員「あ〜!おるおる、腹立つな」
横「あ〜おるな!イチゴ入れな、うち飲まれへんみたいなな」
全員「・・・・・」
横「ちゃうんか?」
爆笑
すば亮手叩いて大喜び(笑)
雛「心折れんの早いわ!!!!」
横「俺、今みんなファィティングポーズとってるみたいに見えたわ(笑)」
もう、大爆笑!!!
やっぱり、この子たちおもしろい!!!!



いちげんさんが大好きでいろんなお店を1人で行って開拓する横山めぐみさん
ここからテレビ誌やらに載ってたお話が
雛「一人で行けんのどこ?亮」
亮「俺な、牛丼もラーメンも無理、1人やったら」
雛「ラーメンなんか行けるやろ」
亮「ラーメンも意外と誰かと行く!マネージャーさんに『ちょっ、来て〜や』って、俺1人でほんま行かれへんわ、1人でメシ食うぐらいやったら何も食べんと家でず〜っと座ってんもん」(ボリボリ顔掻いて、足掻いて、自分の話をするのがほんとに落ち着かないご様子で・苦笑)
みんな爆笑
この子ったら、ほんとどうにかしてあげて〜!!!!
連れがいないからって1人でず〜っとちんまりと座ってる姿も可愛いくて
とっても萌え萌えなんだけど♥(ぐふっ)
でもでもそんなんしてるから
いつまで経ってもお肉がつかないのよ〜!!!!!
マネージャーさん!仕事のスケジュール表じゃないけど
亮ちゃんと一緒にご飯食べる係(笑)を作って
ちゃんと当番制にして回してあげて〜!!!!!(笑)
ほんと手のかかる子なんだから!!!!(笑)


そんな1人じゃどこにも行けない亮ちゃんとは正反対の丸ちゃん(笑)
1人でバーにでも行っちゃうらしく
1人で何を飲むかも気になるらしい亮ちゃんは
亮「何頼むの?丸ちゃんは」って
みんなも気になるらしく
雛「みんなで飯行ったらビールとかやけど、何頼むん?」
亮「そうそう、それはわかんねん」
横「ほんまのこと言ってや」
丸「気分のいい時はゴッドファーザーとか」(ウィスキーベースのカクテルらしい)
みんな爆笑
そして大倉さんにも恥ずかしい話をバラされる丸ちゃん(笑)
バーで酔って気分がよくなったのか
知らない女性のお客さんに「そちらのお客さんに一杯」ってやっちゃったりするって(笑)
もちろんみんな大ウケ(笑)
雛「漫画やないか!!!」って(なかなかそんな漫画もないと思うけど・笑)
丸ちゃん、やるわね〜!!!!!!



めぐみさんに「1人で飲んでて声かけられたり誘われないか?」と質問する横ちょ
めぐみさんは「適当にかわす」と
横雛「大人やな〜♥」
丸「かわされたいな〜」
横「俺もかわされたい!!」
丸「大人な感じでいなしてほしいよね♥(ニマッ)」(亮ちゃんがめっちゃ嬉しそうに聞いてたわ〜きっとキミもいなされたいのね?笑)
雛「お前の楽しむチャンネルわからんわ!!!(笑)」


横「横山めぐみさんと1日デートするんやったらどんなプラン?」
丸「それは夜しか無理やわ〜」
大爆笑(亮ちゃんも泣きそうなくらい笑ってたよ)
「昼から行けよ!!!」って思いっきり雛ちゃんにどつかれてました(笑)
どういう意味か聞いてみると
昼だと緊張してどこに連れて行ったらいいかわからなくて
夜だとお酒も入るからOKだって(笑)
丸ちゃんったら(笑)


ちょっとだけ潔癖性らしい横山めぐみさん(笑)
自前の潔癖グッズ(ポーチに除菌ティッシュやら除菌グッズが入ってる)を披露
雛がポーチを預かってたんだけど
それを見ていつも甘やかしてくれてる雛ちゃんにもしっかり毒を吐く亮ちゃん(笑)
亮「きったない手で触ってますけどね、もうね」(こらこら・笑)
雛「洗ってるよ」
亮「ほんまに?」
手を見つめ急に
「うわっ〜!!!!」とその手を横山めぐみさんに近づけて驚かせようとするアイタタな感じの雛ちゃん(笑)
倉「何今の?」
亮「やめてくれよ〜(笑)」
横「やってること小2やぞ!!」
雛「がハハハハ」
渋「やって、自分が一番笑とるぞ!」
倉「アホや〜」
ほんまにね、小2どころか
幼稚園児並みでした(笑)
雛ちゃんもこんなことするのね(笑)
このポーチの中にバンドエイドが入ってて
亮「すげ〜!バンドエイド持ってる!女の人や!」ってエライ反応してる亮ちゃん(笑)
あらまぁ、バンドエイド持ってるとそんなにポイント高い?
子供が小さい時はずっと持ってたけどそう言えば最近は常時持ってないな〜
よし、早速カバンの中に入れとこっと(笑)



潔癖性ですぐに手を拭きたくなる話から
これまたテレビ誌に(ぴあ)載ってた安の爆笑話が(笑)
渋「安は昨日お風呂でお尻洗った後でそのまま洗顔してましたけどね」って(笑)
その時の様子を完全に再現してるすばちゃんがおもしろくておもしろくて!!
夜中に大爆笑!!
一緒にお風呂に入ってお尻洗ってるのを見ててその後をチェックしてるってのも笑える!!どこ見てんねん!!!!(笑)
雛ちゃんも一緒になって言ってたし(2人で安をガン見してたの?笑)
雛すば安のロケでのことらしいけど(ロケ終了後のお風呂)
冒険ジャパンよね?
そんな爆笑入浴シーンをオンエアで見せてほしいもんだわ〜!!!!
もちろん、モザイクかけてくれていいからさ(当たり前やろ笑)



後半は『バイキンが一番多いのはどれでしょう?』クイズ
日常生活で一番菌がたくさんついてるのは?(携帯、帽子、つり革、お札、歯ブラシの中で)
ちゃっかり
渋「一番バイキンが多いのは安田のケツでしょうね」って引っ張られてました(笑)
今週もクイズで頑張るマンの亮ちゃん
亮「(バイキンが)少なそうなやつから見ていこうや!」って積極的に仕切る仕切る
そして
しゃべるしゃべる!!
渋「圧倒的に人の手に触れてるのはこれやな(つり革)」
亮「いや、お金やろ」(クイズとなるとなにげに強気な亮ちゃん・笑)
渋「せやな(苦笑)」(素直に従うすばちゃん・笑)
いろいろ考えて
一番多いのは
携帯だと言う
安亮倉の年下3人
つり革だと言う横すば丸の3人
あれこれ力説してた亮ちゃんなのに
急に横に「なんでそっちやと思うん?」と振られ
いきなりキョどる亮たん(笑)
も〜なんなの、一体!!お目目パチクリさせて可愛いやん!!!(笑)
その後ちゃんと語ってましたけどね!
自分きっかけだとあんなに饒舌なのに
振られるとこうだもん
しゃべるには心の準備が必要なのね♥(も〜可愛いやつめ♥笑)
そして
「防水の携帯を酒に入れて飲んだら次の日気分悪くなった」と言う理由で携帯を選んだ大倉さん
ギャハハハハハ!あんたってば!!!(爆笑)
やっぱり、エイト
みんなおもしろすぎるわ〜!!!!!


そんなみんなのおもしろいところがいっぱいの
今回も大当たりのジャニ勉でした♥
あ〜ツボがいっぱいでまた長くなっちゃったよ(ははは)