レンジャー


☆レッド
なにがゴールインなの〜!!!


☆イエロー
また海かい!と突っ込んでから日付を見たら
先週のやん(苦笑)
やられた!!!!!
あいつめ!!!!!!(苦笑)
さて、何時にお詫び日記が更新されるのやら?(現在20時です)


☆オレンジ
レンジャーではなく日記の方なんだけど
先日のすさみ町ロケ
船が90度って!!!!(汗)
ほんと、無事でなによりです(汗)


☆ブルー
私もそんな可愛いおばぁになりたいな♥
プレゼントが何か妙に気になる〜!!!!(笑)


☆グリーン
カツ丼?トンカツ弁当って言ってたじゃん(笑)


☆ナス
法事で土曜に高槻に行かなきゃなんないんですけど〜
高槻うぉ〜か〜チェックするべき?(笑)


☆ブラック
切符なくして立ち往生
そんなさなかにもちゃんと更新して
エライんだかエラくないんだか!!(苦笑)
イエローには一緒にご飯食べ係りが
ブラックには持ち物管理係りが必要なのね〜(笑)
可愛いダメ兄弟め♥(笑)
日記の方に書いてたバーベキュー
1人じゃご飯もろくに食べれない弟分に声かけてあげてね♥(笑)