オリスタ


ジャニ勉潜入レポ
来週オンエア予定の円広志さんの回(また円さん?って突っ込みはやめておこう・苦笑)
可愛い短髪亮ちゃんなのに
やっぱり帽子は必須アイテムなのね〜(ぶつぶつ・・・・)
おしゃべりも快調だし
ここんとことんでもない衣装も着せられてないから
後、帽子さえなきゃ言うことないのにね〜(苦笑)
まぁそんな甘やかして調子に乗ったらアカンやろ?ってことかしらね(苦笑)


レポによると
今回も楽しいトーク満載みたいで(編集でどうなるかわかんないけど・苦笑)
すば亮ネタもあったし
恒例の横亮のオバカ兄弟対決もあるみたいだし(笑)
横山の自信の発言に錦戸が反撃!
『この日の錦戸は横山にSキャラ全開!?』なんて書かれてたよ〜
今から楽しみだわ〜!!!!(笑)
カンパニが終わって寂しかったけど(関西では見れなかったけど)
ジャニ勉がちょいと頑張ってくれてるので(後、もう一息!!って何様?笑)
ちょっと救われてるよね〜
この調子でもうちょい頑張って
わちゃわちゃエイトを思う存分楽しめる番組になるといいね〜



そしてペラペラっとページをめくると
一気にテンションアップ!!
エンタメカレンダーの4月25日のページに
冒険ジャパンの記事が載ってて
そこには雛亮の写真が♥
わ〜いわ〜い!!
亮ちゃんやっと見れるのね〜!!!!!!
漁師町でのロケってことで
亮ちゃん、ちゃんと食べれたのかしら?とか
なんやかんや心配だらけですが(苦笑)
お利口さんに後もう1週間待つとしましょ♥
その前に
ロメスコンビ!!期待してるで♥(笑)