レンジャー&日記


♥レッド
真っ直ぐすぎて泣けました
余計なお世話で勝手に心配したけど
心配してくれる人がいることがわかってるんだもの、大丈夫ね♥
こちらこそ、これからも宜しく♥


♥イエロー
久しぶりの連想ゲーム、楽しませてもらいました♥
やっぱりセッチャンはかっこいいのね♥
歌のタイトルとは言え
亮ちゃんから
『ずっと好きだった』なんて言葉が聞けて
無駄にキュンキュンしちまったぜ(笑)
しかし
人生
あ〜あだなんて(苦笑)
そこで終わるな〜!!!!(苦笑)


♥オレンジ
レンジャーではなく日記
フットサル情報ありがと♥
フットサルの後、ちゃんとご飯も付き合ってあげてね〜
1人じゃどこにも行けないからさ(笑)


♥ブルー
やっとグリーンのラブレターにお返事ですか(笑)
喜んでるよ、きっと(笑)


♥グリーン
イエローさんと同じで
クランクアップ後切っちゃうでござるか♥(笑)
イエローさんと2人で短髪ブーム起こしちゃいな!おい!(笑)


♥ナス
3回もロケ行っちゃいましたか!(3回目は誰と?)
次回はイエローさんがお世話になるの回(であろう・苦笑)やね!
どれだけ優し〜くしてくれてるか楽しみよ!!


♥ブラック
ブラックもレンジャーではなく日記の感想を
よこゆう日記、1周年おめでとう♥(そしていつもありがとう♥)
毎日楽しみが出来てうれしいよ♥
ムコ殿(再)私も録画して見てるよ(昔見てたけど今またハマリ中!笑)
そして
ジャニ勉での楽しい楽屋の様子をありがとう♥
みんな元気でほんとに良かった良かった♥