雑誌チェック


このところ
$誌以外はチェックしきれてなくて
亮ちゃんは
エイトは
何に出てるんだっけ?状態です(汗)
今日も
後半誌をチェックしようと本屋に立ち寄ったら
『怒涛の11P 関ジャニ∞・・・』なんて文字が目に入ってビックリ(苦笑)
凄いやん、そんな特集組んでもらってたのね〜
それが、ぴあEX
初の全国ネット(冒険ジャパン)ってことでいろんな質問に答えるエイト
とってもマジメ〜に丁寧に答えている姿が好印象でした♥
がっつり11ページもあるもんだから
立ち読みするにはちょいと大変!(苦笑)
しかし
そんなすんごい特集だと言うのに
錦戸さんちの亮さんったら
しっかりとお帽子着用なのよね〜
まったく・・・・(ぶつぶつ)
そんなに短髪見られるのがお嫌なのかしら?
そないに隠さんでも!!
ちょっぴり残念でございました
メガネもあったしね(これは全員メガネアリの撮影だったみたいなので、仕方ないけど)
テキストは
他の雑誌でも答えていたけど
番組への意気込みについて
亮ちゃんは
『気の利いたことが言えないんで、とりあえず何でもいいからしゃべろうと思ってます』って(笑)
これってジャニ勉もそう思って頑張ってる?(苦笑)
よしよし、お利口さん♥
おばちゃん、頭なでなでしてあげたい気分よ〜(笑)
大倉さんも『ツッコミを磨いていきたい』って言ってたし
かつての置物2人
かなりのレベルアップが今後も期待できそうね〜♥(笑)
スタッフさんとの関係性について聞かれている時に丸ちゃんが
『ものを作る上で否定からは何も生まれないと思うんですよね。何かを互いに認め合ってその上で相乗していくのが大事・・・』と言うようなことを言ってたのも印象的でしたわ〜
エイトを知らない人に自分を覚えてもらう為のキャッチフレーズを聞かれて
一番最初に横が『一生懸命頑張る、横山裕』と答えると
早く言わないとネタが無くなる!と思ったのか
ちゃっちゃとアニキに続き亮ちゃんも(苦笑)
『鼻デカ、黒髪、調子乗り。錦戸亮』って(笑)
確かにそうだけど(笑)
それでええんかい!(笑)
11ページの中に
ジャニ勉ページもありました
関テレスタッフさんの分析やら
ちょっと新鮮でおもしろかったです



☆M誌
エイトページの写真がおもしろい(ミニチュアみたいなの)
関ジャニ∞MAPにちなんで
いろんな地方での思い出を語ってました
すばちゃんは『東京〜大阪の新幹線で最近よく食べるのが亮に教えてもらったトンカツ弁当。これがサクサクアツアツでうまい!』って(笑)
なんとも可愛らしいことを言ってくれるじゃないの♥(笑)
こうゆう小さな幸せっていいね〜♥
大倉さんは『名古屋の手羽先が大好き!』って(笑)
『亮ちゃんか誰かに教えてもらって俺でも上手に食べられるようになった』って(笑)
「こうやって食べるねんで〜」ってエラソーにアニキ風吹かせておっきな大倉さんに教えてるちっちゃい亮ちゃんが目に浮かぶわ♥(ふふふ)



☆P誌
こちらはNEWSページもエイトページもアンニュイな亮たんで好みの写真でした♥(帽子も無いしね・笑)
エイトページの近況にちょんまげぷりんの監督さんとメアド交換したことが書いてありました♥(またお仕事、ご一緒できますように♥)
NEWSページはデートマナーQ&A
『待ち合わせに遅刻してきちゃう子は』って質問に
『遅刻させない!迎えに行くもん』って答えてて
ひたすら本屋でニヤケてしまったわ(苦笑)
も〜甘〜い♥(笑)
近況では
一昨日夜中の2時に潤くんから電話がきて「ヒマなんだよ」って言われたけど家に帰るところだったから「無理っす」って断ったらしい(苦笑)
潤君にそんなことしたら
かなりドSな仕返しが待ってるかもよ♥(ふふふふ)
W誌で謝っちゃいな!!(笑)