やっと!!


やっときたね〜!
冒険ジャパン!
も〜ほんとに亮ちゃんったら
可愛いにも程がある!!!!(笑)
ええ歳こいたおばちゃんが
テレビに向かって30分間カワイイ!カワイイ!と叫び続ける姿は異様やっちゅ〜ねん(笑)
そんな私に誰がした!!(あいつです♥笑)
今更ながら
恐るべし
錦戸亮♥(ふふふ)


オープニング、メガネ王子で登場なところがまた亮ちゃんですな(苦笑)
「帽子ないだけでもマシやろ!メガネくらい我慢せ〜や!」と言う錦戸さんの声が聞こえてきましたわ(はいはい・笑)
髪型がとってもキュートだし衣装もカワイイので
メガネなんて気にならないわよ!どうせ後でハズシてくれるんだしね(予告で見たし・笑)と余裕さっ(笑)


冒険開始
マンガ漁について
こんなに甘やかしてもらってる雛ちゃんに
「いや、違うやろ」とバッサリ(笑)
そりゃ、私も違うとは思ったけどさ(笑)


自転車に乗る爽やかボーイ♥
三輪車じゃなくてちょっと残念です(ありえへんし・笑)


海見てテンション上がってるし
ピョコピョコ飛び跳ねてるし(笑)
なにもかも
カワイイ♥(ぐふふふ)


ドSな漁師さん、グッジョブです♥
そうよそうよ、もっとビシバシ鍛えてやってくださいまし♥(笑)
コツを掴むと意外と何でもデキル子なんですけどね(知らんくせに・苦笑)
どんくさどっくんの一面もあるので
そこをちょいちょい突っ込んで〜!!(笑)


雛ちゃんにはバラエティーの神がついてるのか?(笑)
石、仕込んだ?芸人か!ってオチまでついてるし(笑)
さすがですな(笑)


自分のマンガ漁グッズが流されてる亮たん♥
「あれ?俺の?」って
調子に乗ってギコギコしてるからや〜ん!!!(爆笑)
「流されとるがな!」と冷静に突っ込む雛ちゃんにも爆笑でしたわ〜(笑)
あの後、自分でジャブジャブしながらグッズを取りに行ったのかな?
も〜!!アヒルさんとか水鉄砲とか持ってジャブジャブしてたら絶対にカワイイ!!!!!(あまりの可愛さに頭ん中がかなりおかしくなってる模様です・苦笑)


獲ったあさりを食べる亮たん♥
うつむき加減のそのお顔がなんとも美しい!
こんな美しい顔して貝を食べる男が他にいるのか!!(そりゃ、おるやろ・笑)
両足そろえて小ちゃくなって食べてる雛ちゃんの横で(雛ちゃん、ゴメンよ〜苦笑)
大股広げてデーンと男っぽく貝に食らいつく亮たん♥(かっけ〜♥)
しょうゆバージョンがよっぽどお気に召したのか
立ちっぱなしでパクパク(笑)
「わかった、わかった、美味しいのはわかったから!誰も取らへんからゆっくり座って食べなはれ♥」と言ってあげたい(笑)
宣伝をし始めるおばちゃまにソッコーで突っ込む雛ちゃん(相手が誰でも迷わず突っ込むのね・笑)をめちゃくちゃ嬉しそうに見てた亮ちゃんの顔はチビ亮でしたな♥
おもろい兄ちゃんが大好きなのよね(笑)


休憩所で船長とおばちゃまの恋話?(笑)で場を盛り上げるナイスなMC雛ちゃん
雛ちゃんがいるだけで
会話がどんどん弾むし
楽しそうだもんね、みんな♥(もちろん、一番横にいる亮ちゃんが・笑)


姿焼き
「こういってんねや♥」って顔がキャワユイ!!
たこじゃなく
キミをこうやってギュッとしてキューキュー言わせたいの!!!(笑)
足がほら、もっと短くなってさ、ふふふ♥(褒めてます・笑)
んぐぁ〜!!!!カワイイ♥
姿焼きに挑戦
白衣を着ると亮たんがてるてるの和ちゃんに変身じゃん!!!(背中の地図は置いときゃいいのに、どこで不精すんねん・笑)
うまくできずに
「だって俺やったことないもん!!だって〜こんなん♥」って(笑)
子供かっ!!!!!!(笑)
そんなお子ちゃまだから
おばちゃまが「ゴメンね〜」って謝ってくれてるし(苦笑)
あっちこっちで甘やかされるカワイスギル錦戸亮(笑)



すずみそ
こどもの国駅近くってことで
一瞬頭の中でね
こどもの国ってとこで
ちっちゃい
すばちゃんと安くんが子供のかっこして遊んでたりしたらおもしろいのにな〜とか思っちゃったよ(笑)
亮「え〜!!なんですばるくんと安、こんなとこにおんの〜!!!!!!」ってさ(笑)
ドッキリでさ(笑)
いつか、待ち伏せしたりしてみない?(笑)


すずみそファミリー紹介
ここでも雛ちゃんトークで現場はとっても和やかムード♥
亮ちゃんは「相関図欲しいな」なんて亮ちゃんらしいこと言っちゃってるし♥
ニギスの団子作り
「冷たい、あ〜ん、冷たい♥」ってこんなとこで色気出すなっつ〜の♥
「普段家でこんなことせ〜へんやろ!」ってなんか雛ちゃんはSっぽい喋りになってるし(笑)
美味しそうだったのに
亮ちゃんったらやっぱりこれは食べれないのね〜(食べてなかったよね、ってか食べようともしてなかったし・苦笑)
その代わり
おもいっきり
玉子の味噌焼き丼は食べてたけどさ(笑)
「隠しちゃった♥なんかしらんけど」って女子か!!(笑)
30分
カワイスギル亮ちゃんに
やっぱり、トークに間違いない雛ちゃんに
完璧のロケでございました♥



あっでも1つ気になったところが
亮ちゃんお決まりの腕組みスタイルはキライじゃないけど
人の話を聞くときには
お手てはおろした方がよろしいかと♥(友達同士ならOKだけど)
ごめんね、相変わらずうるさいおばちゃんで(苦笑)


次回は雛ちゃんと丸ちゃんコンビですね♥
これ、2人ずつになっちゃうと
なかなかローテション回ってこないかもな〜
たまには大勢になってもいいのにね!!
さて亮ちゃんMAPは次はいつになることやら!!