なに話そっか


今回は横ちょ
タイトルは
『おかんに贈るオニギシ』
もうね
このタイトルだけで泣けるんですけど(苦笑)
もっとこの曲をいろんな人に聴いてほしいな
ちょっとうまくいってないオカンと息子にね
そんな親子が聴いたら
何か少しでも変わる気がするんだけどな♥
母の日にオススメ!!とかなんとか言ってジワジワと口コミで広がったらいいのにな
イケルと思うんですけど〜テイチクさん!(笑)



『今回のソロコンでもこの曲は歌っていて、城ホールにはオカンが来てくれてて「ありがとうございます」って気持ちで歌っていた。翌日に電話があって「ありがとう」と言われた』と
『オカンの性格は適当だけど心配性で何回も電話してくる』って(苦笑)


そうなんよね
いつまで経っても
やっぱりあれこれ
心配で心配でしゃ〜ないのよ、オカンは(苦笑)
いらん心配だとはわかってるんだけどね(苦笑)
煙たがらずにいつまでも心配させてよね!!(苦笑)



『できるときに何かしてあげな、と思います。コンサートを見に来ることが楽しみなら来て楽しんでくれたらいいし、体にだけは気をつけてほしいなと思っています』って♥


「恥ずかしいから来るな!」とか以前は言ってたはず(苦笑)
ピーターパンも少しずつ大人になってるよね(笑)
エイトがみんなママラブなのは
やっぱり長男に続け!!ってことですか?(笑)
そうに違いない♥(ふふふ)



今日は本屋に立ち寄れず
雑誌チェックが出来なくて残念だったけど
夕刊読んでほっこりできたから
良しとしよ〜うっと♥



そして今夜は、ジャニ勉に期待!!(苦笑)
今回もラテ欄には
『錦戸大興奮』なんて書いてあったしね(苦笑)
そこそこ期待しておくとしよう!!
そこそこね(苦笑)