ジャニ勉


いや〜
今回もなかなか大満足のジャニ勉でしたわよ〜!!
ゲストはモデルのSHIHOさん
ありえないくらいスタイルがよくて(笑)
エイトさんも釘付けだったけど
私もテレビに釘付けでしたわ〜
ラテ欄に書いてあったように
錦戸大興奮!ってのも納得!
そりゃこんなスタイルのよい美人さんを前にしたら
モデル風美人がお好きな亮たん
テンション上がるわな(笑)
とにかく今回も
亮ちゃんがすこぶるご機嫌です!!(笑)
ビジュアルは
今回も帽子アリですがカワイイ♥
冒険ジャパンの白衣姿を見て
てるてるの和ちゃんを思い出したんだけど
今回もなんだか
和ちゃんの再来か!って感じのビジュアルで
なんだかとってもキュートでした♥(衣装も可愛かったしね)



以下ネタバレです



今回は前列に雛すば(短パンすばちゃんの生足がとっても気になったわ♥笑)
後ろに横亮が並んで座ってるんだけど
微妙に間が空いてるのが
なんだか笑えます(この2人、くっついてイチャイチャは絶対にしないよね・笑)


SHIHOさんのこだわり
プロポーズはセンスが大事らしい
指輪の話になり
どうやって渡すか?
倉「普通に渡すけどね。ってか指輪のサイズを内緒で計るのはど〜すればいいん?」(なんともリアルな話やな・笑)
安「一緒に普段買物とか行く時にアクセサリー屋さんとかに行って、似合うんちゃう?とか普通の会話で、はめたりしたらいいんちゃう?」(お〜さすが安くん!ってか安だから成り立つ気もするけど)
横「お〜さりげなさ大魔王やな!!」(横のこ〜ゆ〜子供な発言が好きです・笑)
倉「だって、デートでけへんで。そこ撮られたらど〜すんの」
爆笑
大倉さん!リアルすぎます!!!!!
確かに、アクセサリーショップで指輪を選んでるところなんて撮られたらそりゃNGでしょうがね(苦笑)
ふつーの事が出来ないのはお気の毒ですが
まぁそこはアイドル稼業の辛いとこ
今はもうちょい、我慢なさいませ(苦笑)



そしてここから亮ちゃんのスター?発言(笑)
雛「亮はどうすんの?」(雛ちゃん、毎度毎度ありがとう♥)
亮「僕?・・・・・僕はな〜・・・・」
このへんからあっちポリポリ、こっちポリポリな亮たん(やっぱりね・笑)
亮「多分・・・『明日、指輪買いに行く!』って『あなたの為に買いに行こうと思う!!』って言って、サイズを聞く。聞いて1日ドキドキしてもらって・・・僕もドキドキして・・・・(話に行き詰まり更にお顔をポリポリ・・・・・)」
横「ふふふふ」(隣で見ていて限界ですか・笑)
亮「なんで笑ったん?」(そら、そんなアワアワしてるから・笑)
横「ふふふ、僕もドキドキしてってクダリいらんやろ(笑)」(後が続きそうになかったしね・苦笑)
亮「・・・・・(お顔ポリポリ・苦笑)」
ギャハハハ!
ポリポリお顔をかきまくりで必死で答える亮ちゃんがかわいい〜!(笑)
そして
「あなたの為に(指輪を)買いに行こうと思う!」なんて言われたら・・・・
きゃ〜バタン!!しばらく意識を失いそうです♥(笑)



シホ「2人で(買いに)行くんですか?」
亮「いや、1人で行きます!」(写真撮られたらダメだから?苦笑)
雛「俺もわかるわ」(雛ちゃんもそうですか・苦笑)
シホ「これ、でも危険!趣味が合わなかったらど〜しよ〜嬉しいけど、う〜ん・・・・ありがとうみたいになったら(苦笑)」
横「一緒に行ってほしいんや」
亮「でも。そこで1人で行ったくせに、(指輪が)ステキやったらいいでしょ?」(むちゃ自信満々に・苦笑)
シホ「それは最高!」
亮「でしょ!!頑張ったらええねん!何個も買ったらええねん!そんなもん!」(おお〜!さすが稼いでる男は違いますな・苦笑)
雛「アカンかったら、これアカンのか?!ほんならもう1個持ってきたるからちょっと待っとけ!って?」
亮「うん(笑)」
さすがおしゃれな亮ちゃん
彼女へのプレゼントはよほど自信があるのか?
プレゼントが好みじゃなかったらと心配するシホさんに
「(指輪)ステキやったらいいんでしょ?」とビシッと言う顔がめちゃくちゃ自信満々な男前さんで
センスがある人は違うわね〜♥と思いました
何個も買ったらええって言うのは庶民には「ありえないっつ〜の!」でしたがね(笑)
錦戸亮、やっぱりキミはスターなのね(笑)



鼻呼吸を意識してするようにしてるSHIHOさん
実際にやって見せてくれました
大きな鼻息に
倉「深っ」って(笑)
横「お前、心の声を大にすんな!」って
いやいや、横山さん
心の声を大にしなきゃ
この子、置物になるからね(苦笑)
それでいいのよ〜!!!!大倉〜!!!!!(笑)
そしてその鼻息を聞いて
すばる師匠
「新幹線のトイレみたいやな」って(笑)
さすがです!!(笑)
亮ちゃんも手を叩いて爆笑してましたから!(笑)



そして鼻呼吸をやってみる前列2人(雛すば)
そのすばちゃんの肩やら胸に触れながら優しく教えるSHIHOさん
するとなにやら爆笑し出す後列(苦笑)
横「ちょっと、1人ちゃうって!!(笑)」
雛「なに?」
横「1人だけちゃうこと言うてる!!(笑)『俺も触られたい♥』って!!!!」
なにやら亮ちゃんがボソッと言ったらしい(笑)
亮「思ったよ、今。うん♥」
メンバー爆笑
ガハハハハハ!!!!!
何言うてんの〜!!!!!!
亮ちゃん、マジやん(笑)
オバカな弟の発言に大喜びのアニキもおもしろ〜い!!!(笑)
どんなけ、美人さん好きなんや、この子ったら(苦笑)



この後全員で立ってエクササイズを
座ってるとあんまり気にならなかったけど
すばちゃんとSHIHOさんの並びがなんともね(苦笑)
すばちゃん、ちっちゃすぎ(苦笑)
自分でも
「改めて自分のちっささに、今ね・・・・・」って(苦笑)
すばちゃんって頭が大きいなんて思ったことなかったけど
SHIHOさんの頭があまりにちっさくて
みんなの頭が大きく見えたわ〜(苦笑)
雛すばの間にSHIHOさんだったけど
すば安の間にSHIHOさんだと
もっと、辛いショットだったのかもな(苦笑)
それにしても
ほんと同じ人間とは思えないくらいのスタイルだったわ〜(ウットリ)



SHIHOさんに教えてもらった
脳をリフレッシュするエクササイズがまったく出来ないすばちゃん(横ちょも微妙だったし・苦笑)
大丈夫か〜!!!!!!(苦笑)
いやいや、すばちゃんを心配してる場合じゃないわ
私もやってみたけど
両腕を左右逆方向に回す運動
逆方向どうこう言う前に
まず、あたしゃ肩が痛くて(40肩か50肩かわからんが・苦笑)
腕を上げるってこと自体が苦痛なんですけど(苦笑)
ほんと、老いたわ〜(しょんぼり)



いやいや話がそれましたな(苦笑)
次のエクササイズはT字バランス
不安定なものの上に立ってバランスをとるのが自分の体に中心軸が出来ていいそうな
平べったいバランスボールのちっちゃいばん?みたいなグッズの上に乗り、片足で立ってペットボトルを取るという至難の業に挑戦
まずはお手本にSHIHOさんが
すかさず、亮ちゃんが
「持ちましょうか♥」なんて後ろから声かけてるよ〜(笑)
ほんと、この子わかりやすすぎる!!(笑)
綺麗にキメたSHIHOさんの後
エイトからも誰かが挑戦することに
シホ「是非誰か」
ここでね
兄ちゃん2人が弟の願いを叶えてやろうと必死になって(SHIHOさんに触ってもらいたがってたオバカな弟のね・笑)
雛「亮!!」
横「失敗したらええねん!失敗したら!」
雛「触ってもらえ!触ってもらえ!!支えてくれるから!!」って
ほんと、この子らアホやな♥(褒めてます・笑)
オバカなアニキたちの応援に応える更にオバカな弟(笑)
満面の笑みで(こんな嬉しそうな顔、テレビでなかなかせんやろ・笑)
隣に座ってた安をピョン!と飛び越えて
ピンマイクまで落として(笑)
SHIHOさんの元へ♥(笑)
テロップでも『亮テンションMAX』って(笑)
おもしろすぎる!!!!!!!(笑)
飛び跳ねて前へ出る姿がまさに
ご主人様を見つけてダッシュで駆けていくワンコのようで
丸ちゃんにも「犬みたいやな」って言われたよ(笑)
SHIHOさんにも「かわいい〜」って言われてたしね(笑)
前へ出ると
SHIHOさんに「よろしくお願いしま〜す♥」って(もう、どんなけ〜!!笑)
完全に壊れてるやん、亮たん(笑)
そしてアニキの後押しは続き
横「ちょっとバランス悪いんで支えてあげて」
雛「支えてあげて」
ここまできたらセクハラやで(笑)
優しいSHIHOさん、亮たんを支える♥
そりゃもうね
亮ちゃん、想像通りのとびっきりの笑顔ですわ♥(ガハハハハハ)
そんな弟を見てアニキもご満悦
横「ヒャハハハハハハハ」(自分のことのように喜ぶアニキ)
雛「アホや」(あんたら、みんなね・笑)
倉「目がエロイ!目がエロイ!!!!」(ほんまに、エロかったよ・笑)
安「煩悩の塊やな」
そしてあまりにニヤケまくりすぎたのか
途中で雛ちゃんにどつかれてました(笑)


亮「真剣にやるから、見といて!!」(横を見て♥)
横「うんうん、触られたいやろうけどな」
真剣に、でもとにかく嬉しそうに挑戦♥(笑)
バランスのとり方のコツをSHIHOさんに
「月に行ったみたいな、無重力の世界にいるみたいな感じで」と言われ
亮「行ったことないし」って(笑)
そりゃ、そうやけど(笑)
なんとか、グラグラしながらも成功してました
終わって、席に戻る姿がこれまた
ピョコピョコと可愛らしくて
小動物にしか見えないっつ〜の♥(笑)


亮ちゃんの後に雛ちゃんも挑戦したんだけど
亮ちゃんとは違って
これがまたおもしろい!!!!!(笑)
プルプル震えて
みんなにも言われてたけど
エガちゃんみたいになってるし〜!!!!(笑)
やっぱ、村上信五にはバラエティーの神がついてると思われます(笑)



最後、3つ目の「これだけは譲れません!」
いつもはこの声に合わせて丸ちゃんがなにかアクションしてるけど
センターのスクリーンに映るので
今回はセンターに座っている亮ちゃんに「何かやれ!」とみんなが言ったのか
「これだけは〜譲れま〜せん!!!!!!!」の声と共に注目される亮ちゃん(苦笑)
丸ちゃんも「いけ〜いけ〜」と(笑)
しかし亮たん
ちっこくなって「なんもでけへん・・・・・・(苦笑)」って(笑)
そりゃ、そうよね(苦笑)
いくら美人さんが目の前に居てご機嫌でも
丸ちゃんがやってくれてるみたいな一発ギャグ的なこと、キミには無理でしょうよ(苦笑)
お酒でも飲んでたら違うだろうけどさ(笑)



SHIHOさんはキュッとしたお尻がお好きだそうで
横、雛、安のお尻をチェックしてました(笑)
ガッツリ、触ってたけど
やっぱり亮ちゃんも触ってほしかったのかしらね?(笑)
SHIHOさんが安のお尻をチェックしてる時に
すばちゃんがどさくさまぎれに何度もカンチョーって(笑)
倉「やめてって言った方がいいよ」(めっちゃボソッって言ってるのがツボだったわ・笑)
安「やめて」(ニコニコと)
渋「嫌がってへんやん(笑)」
横「喜んでるし(笑)」
雛「アホや」
安「・・・(真っ赤)」
ほんと、アホやし(笑)
真っ赤になって、喜んでる風にしか見えへんっつ〜の!(笑)



後半のクイズは
SHIHOさんがハマッテルらしい、お茶
中国茶で一番高いものを当てましょう!』
いつもは5択なのに今回は3択
なにやら打合せをしたスタッフさんがSHIHOさんのあまりの可愛らしさに
是非ともこれは当ててほしい♥って思ったそうで
いつもより簡単な3択に(笑)
ええんか、そんな理由で!!!!!(爆笑)


クイズの間ずっと安の肩に手を置きくっついてる亮たん(笑)
お茶飲む時まで安の肩に肘置いてさ
いい加減、離れなさい!!(笑)



今回も横ちょだけみんなと意見がわかれ
横は1番
他メンバーは2番
ちなみに
SHIHOさんは3番
みんなの意見に従って
2番でいいと言う横に
亮「でも、もし1番やっても、『ほ〜ら、言ったやん!!』って絶対言うたらアカンで!!」って(笑)
出た出た、兄弟コント(笑)
横「逆に2番やったら『ほら、言ったやん!』って言うやろ?!」
亮「言うよ!!!!!」
安「それ、僕らの仕事やから!!」
こらこら、安くん
バカ兄弟の喧嘩コント、もっと放置しておかなきゃダメじゃん(笑)
出来れば
ケンカがエキサイトしてきたとこで
カンパニみたいに
すばちゃんに「ケンカすな〜!!!」って止めてもらいたいもんだわ(ケンカコントの、このクダリ好きだったのよね・笑)


結果
2番が大正解で
横ちょを指さして
「ほらな!!!!!!」って喜んでる弟亮ちゃんが、言うまでもなくアホ可愛かったのでした(笑)
SHIHOさんは最低価格のお茶を選んでしまって
みんなに「リーズナブルー!!!!!」って突っ込まれてました(笑)
SHIHOさん、グッジョブ!!!!!!(笑)
今回も30分たっぷりと楽しめました!
あ〜、おもしろかった♥


来週オンエアの皆様
乞うご期待!!!!!