DERO


雛横、お疲れ様でした♥
これって
毎週ゲストじゃないの?
てっきり毎週エイトの誰かがゲストで出るんだと思ってたよ〜(来週予告見てガッカリ〜)
でも、楽しませてもらいました♥
オープニングで横はいきなり亮ちゃんが乗り移った?ってな噛みっぷりだったしね(笑)
脱出できず早々と落っこちちゃう横
さすがジャニーズ!って落ち方?!(笑)
ワイヤーついてる?今からフライングするのか?!ってくらい綺麗にジャンプしたように見えましたけど、甘い?(笑)
雛ちゃんはかっこよかったね〜!!
最後の問題も
他のメンバーなら絶対に答えられないだろうな(亮ちゃんならなんとかイケル?笑)
ちょいと株が上がったんじゃない?
脱出メンバーがちょうど7人ってことで
いつか、エイト全員でやらせてほしいわ〜と思ったのでした!
日テレさん、よろしゅうに♥
もちろん、芸人扱いで大丈夫ですから!!!!(笑)