焦らしプレイ


丸ちゃんや横ちょの日記によると
ここんとこずっと一緒のエイトさん♥
も〜!!!!!!
みんなでいると楽しいのはわかってるから〜!!!!!!
キミたちだけで盛り上がりすぎやっちゅ〜ねん(笑)
早くエイターも仲間に入れて♥
焦らしプレイはいつまで続くのやら?(苦笑)
ただ待つってのも結構体力いるのよね〜(苦笑)
おばちゃん、体力続くか心配よ〜(苦笑)



そして横ちょの話じゃ
エイトの中でまた新たなゲームブームなの?
良かったね、亮ちゃん♥
今度はゲームの波に乗っかれて(前回は乗り損ねてイジケテたでしょ?笑)
レンジャーでは「ん???」だった亮ちゃんですが
みんなと一緒なら、大丈夫ね(苦笑)
前にゲームにハマってた時みたいにさ〜
夜中に横ちょに電話して
「ここどうすんの?」なんてまた聞いちゃう?
いっそのこと
お泊りしちゃう?
そうだ
横ちょのツアーについて行っちゃえ!!!!!(妄想は続く・・・笑)