雑誌チェック


☆オリスタ
ジャニ勉レポは笑い飯さんの回
あらら、出た出た
亮ちゃんったら
黒ハット&メガネやないか〜い!!
ここんとこ可愛らしいビジュアルが続いてたので油断してたわ(苦笑)
次回オンエアはハードル下げとこっと(苦笑)


スペシャルインタビューは
横倉対談
最近新たに始めたことを聞かれて
ゴルフと答える大倉さん
横ちょに「ゴルフは?」とライターさんが聞くと
「機会があればやってみたいですけど、今はとりあえず仕事に集中したいですね」って♥
ひゃ〜!!!!!!かっけ〜!!!!!!
ソロコン真っ最中の横ちょ
ガッツリ戦闘態勢に入ってるのね♥
男前すぎるぜ!!!!


そんな横ちょのソロコンレポもガッツリとね♥
エイトが観に行った時の写真もあってラッキー♥(WSでは見れなかったので)
『彼ほどファン思いのアイドルも珍しいのではないだろうか。この道を行くと決めた男の本気がそこにはあった』なんてステキなテキストにジーンときちゃったよ!!
オリスタさん、いつもありがと〜!!!!



☆シネマスクエア
皆さんの感想を読んでウキウキしながらチェックしてきました(ふふふ)
『そっと安兵衛の手を握る・・・・』
『ひろ子の包容力にいなされてしまう・・・・』
そんなシーンがあるのね♥(ふふふふ)
もうね
読みながらニヤケてニヤケて!!!!!(苦笑)
完全に変質者だったはずよ(苦笑)
よかったよ〜
ちょいと遠い本屋に行っといてさ(近所の人に見られてたらえらいこっちゃ・苦笑)




☆月刊ジョン
エイトさんの特集ページ
あっち向いたりこっち向いたり
読みにくいっちゅ〜の(苦笑)
雑誌をさかさまむけたり
戻したり
これまたおばちゃん怪しげだったはず!!(苦笑)