関ジャニ通信


先週に続き雛すば安の3人です


オープニング
実は前回のなぞなぞで最後の問題の答えを発表し忘れてた3人(回答がわからなかったからレポには書かなかったの)
曲明けに答えを発表します!って言ってたのに
完全にスルーだったからね(苦笑)


その時の問題がこちら
『神様が鏡を見たら何が見える?』
答えは
犬(神GODが反対に映ってDOG)
なるほど!!


そして今回は心理テスト!!
もちろん、大喜びのすばちゃん(笑)
雛「体力残ってますか?なぞなぞで体力消耗したからね」って(笑)
3週目の収録だしそろそろお疲れだろうしね(笑)


しかし
心理テストと言っておきながら・・・・
「前回の占いの放送がめちゃくちゃおもしろかったのでおもしろい占い情報を送ります」と言うおたよりを紹介する雛ちゃん(笑)
まさかの
焦らしプレイ(笑)
渋「のっけからケンカ売ってきてるな!!占いってど〜ゆ〜ことやねん!!!!!」とすばちゃんご立腹です(そりゃそうよね・笑)
雛「リスナーが言うとんねん、おもしろい占いがあったって」(あ〜た、言うとんねんって・笑)
渋「それは友達にせ〜よ、こんなとこ送ってこんと」(ガハハハハ!わかるけど!笑)
ここまでリスナーボロクソカスのラジオ番組他にはないでしょ(笑)
リスナーってかエイターはやっぱりドMじゃないとやってけないわね(笑)


てな訳で
しぶしぶ占いを(苦笑)


座右の銘占い
名前で占うそうです


占った結果3人の座右の銘
安『きっと1つの愛が全てを変える』
渋『釣りはいらない』(はぁ?)
雛『ボンキュッボン』(みんな言葉もなく・・・苦笑)


う〜ん
やっぱり無くてもよかったかも(笑)
トドメに
キャバ嬢占い(これも名前で)


結果

お店の名前・・・ロイヤルマーケット
源氏名・・・ペコ
店での人気・・・19位
月給・・・24万円
もらった貢物・・・ビリヤード台
よく客に言われること・・・お尻がカワイイ



お店の名前・・・バーチャルハート
源氏名・・・サキエ
人気・・・15位
月給・・・41万円
貢物・・・食器棚
言われること・・・微妙に性格がいいね


すばちゃん
お店の名前・・・ゴージャスシャイニング
源氏名・・・エロガッパ(ここだけ爆笑)
人気・・・18位
月給・・・15万円
貢物・・・公共費用
言われること・・・美味しそうだね


なんじゃこりゃ(笑)
途中まで言葉もなく失笑でしたが
すばちゃんの源氏名
エロガッパに大爆笑(笑)
エロガッパて(笑)
もらったことのある貢物も
すばちゃんだけ公共費用って(笑)
貧乏臭い!!(笑)
さて
この占い企画
いつまで続くのか?!!(苦笑)
続きはあるのか?!!!!(笑)


気を取り直して心理テストへ


紙とペンを用意
『思いつく3匹の動物を思いついた順番に書いてください。その3匹の動物の思いつく性格を1つずつ』



牛・・・のんびり
豚・・・時に慌てるような
鳥・・・元気で明るい



猫・・・気まぐれ
トラ・・・強い
亀・・・長生き



犬・・・人懐っこい
猫・・・クール
豚・・・優しい



結果
思いついた動物と性格は貴方自信をイメージさせるもの
1つ目はなりたいと思う自分のイメージ
雛・・・のんびりしたい
安・・・気まぐれになりたい
渋・・・人懐っこくなりたい


2つ目は人から思われてる自分のイメージ
雛・・・時に慌ててる
安・・・強い
渋・・・クール


3つ目はあなたの本当のイメージ
雛・・・明るい
安・・・長生き
渋・・・優しい


これは雛すばはドンピシャやん!!
渋「これはいいですね!!!!」
雛「俺、老後のんびりしたいと思ってるし、当たってるわ!!すばるも人からクールに思われてるし、昔から知ってる人には優しいってわかってもらってるしね」
横ちょがすばるは優しいって言ってるもんね♥
人見知りをなくしたいって言ってるし
安以外はホントにビンゴ!!!!!


安も1人だけ違うのが嫌なのか
僕も気まぐれにダイビングとか自由に飛び回りたいと思ってるし・・・・
打たれ強いし・・・・
婆ちゃんが長生きやし・・・・
なんて無理矢理こじつけてました(笑)


もう1問
紙とペンを用意してください
『大きく円を書いてください。その円の中の好きな場所にハート、スペード、ダイヤ、クローバー、星、温泉マーク、音符マークを書いてください』


結果
書いた円を時計盤に見立てて
現在の時間を差す時計の針(長・短針)を書き足してください
ハート・・・恋愛
スペード・・・仕事
ダイヤ・・・お金
クローバー・・・人間関係
星・・・性欲
温泉・・・健康
音符・・・遊び


長針が指してる方向に近いマークが現在そのパワーが強まってる
短針が指してる方向に近いマークはそのパワーが弱まってる



渋「おぇっ〜!!!!!!!!そんなこと!!!!!!!!」
えらいすばちゃん興奮してはります(笑)
なにやら
弱まってるパワーと言うのが
性欲らしい(安君も一緒・笑)


すば安は結果が同じで
強まってるパワーが人間関係(2人とも交友関係広がってるもんね〜そういえば安くん・・・ふふふ)
弱まってるのが性欲(苦笑)


そして雛ちゃんは
強まってるのが仕事
ひゃ〜!!さすが!!よ〜さん仕事してはりますからね(笑)
だって何気に雛ちゃんをよく見るもんね〜
弱まってるのが健康らしいので
くれぐれも体には気をつけてね!!
無理は禁物ですわよ!!
フットサルもいいけど、少しは休んでね(笑)


この心理テストもかなり当たってるっぽいので
すばちゃんも満足そうに
渋「ナイステスト!!!」っとおっしゃってました(笑)



コミック紹介
未来の話
いろんなロボットが現れお掃除ロボットも出てくると・・・
ここからすばちゃんの妄想爆笑トークが(笑)
渋「お掃除ロボットって出かけてる間に何しよるかわからへんでしょ、正直な話」
雛「どうゆうこと?」
渋「お掃除ロボみたいなことを言うてるけど絶対1杯くらい飲んどるでしょ」(ガハハハハ!!!!)
爆笑
渋「とりあえず『出て行きよったな』って言うて」
雛「サビよるで、飲んだら」(サビるって・笑)
渋「とりあえず、シュコッて(ビール)開けて飲んでからゆっくりたばことか吸って、『あ〜ほんなら一応しとこか』って言うてな。めちゃくちゃしとると思うであんなもんな、絶対お姉ちゃんとか呼んでんで、『時間ないけどすぐ来て!』って」(暴走しすぎやで!!!!!笑)
雛「帰ったらわかるやん」
渋「そこはもう、お掃除ロボですから」(なるほど!ってか納得してる場合ちゃうわ・苦笑)
ヤス「あはははは、綺麗にね」
渋「めちゃくちゃしとるであいつらは」(めちゃくちゃ言うとるで、キミは・笑)
雛「毎日見てる家やからなんか物が動いてたらわかるやん」(しっかりノッカルのね・笑)
渋「そんなもんすぐに読み取るからね、『ここよういつも見よるな』とかわかるからな」
安「頭いいもんな」
雛「お掃除ロボやけど一緒に生活せなアカンねや」
渋「だって一緒におるでしょ?」
雛「でも電池切れたりとかするやん」
渋「『はよ、朝なれへんかな〜』とかボケッ〜としとるから『全然寝むたないわ〜』とかな」(雛ちゃんの質問なんか無視で完全に自分の世界へいっちゃってるすばちゃん・笑)
雛「出て行く時とかにさ」
渋「ちょっとコンビニとかさ、コンビニの時はさすがにアレやからすぐにAVとか見よるで」(お掃除ロボがAVて・笑)
雛「うせやん」(ウソ前提ですから・笑)
渋「あったりまえやん」
雛「男なん?お掃除ロボ」
渋「そんなん関係ない。あいつらなんか隙間産業で遊ぶしかないで、風呂入ってる時とかめちゃ怖いで」
雛「うそ!携帯見よんの?」(なんで携帯なん?!!!心当たりでも?笑)
渋「携帯も見よるやろうし、財布から1000円、2000円な」(怖っ!苦笑)
雛「せやけどあいつらお金持ってても・・・」(確かに・笑)
渋「女の一人暮らしとか危ないで、絶対パンツとか匂っとるで」(ガハハハハ!!完全に壊れてる!笑)
雛「掃除してへんやん」
渋「掃除なんかそもそもする気ないんやから」
雛「ガハハハハハ」
渋「そんなもん建前であってな」(そんなお掃除ロボやったらなりたいんちゃう?笑)
雛「見たことあんの?」
渋「僕は、1回出て、んで鍵閉めたフリしてすぐに入って『おっしゃ〜す』って入ってみるからね。ほんなら『ちょっすみません・・・・・』みたいなんが何回もあるからね。『いや俺はわかってるから』って『やることだけやっといてくれたらな』ってね。家電なんて凄いから俺らがわからへん機能いっぱい付けられてんねん」(こんな機能怖すぎる!!!!笑)
雛「ほんまやな、わからへんな、確かに」(いや、こんな機能はないから大丈夫よ・笑)
安「わからへん」
雛「つこたことない機能もいっぱいあるわ」
渋「こことここ一気に押したらこうなるとか」
雛「パソコンでもあるもんな」(パソコンとお掃除ロボは違いますから!笑)
渋「ド変態ですよ、あんなもん」
雛「そら、あんたや」
ヒャハハハハ
もう、アホ過ぎてね涙が出るわ(笑)
すばちゃんの
どこまでいくねん!!ってなアホトークがたまらなく大好きです(笑)


しかし
世の中何があるかわかりませんからね
何十年後かに
こんなドスケベなロボットがほんとに現れるかも?!!!!!!(笑)
夢も希望もあらへんがな(笑)