関ジャニ通信


今週はメンバーが変わる週なので
密かに期待しながらの通信
オープニング
ドキドキしながらのメンバー紹介(笑)
雛ちゃんの次に声が聞こえたのは・・・・
ひゃ〜亮ちゃ〜ん!!
一気にテンション上がる上がる!(笑)
そして、もう1人のお相手は大倉はん!!
雛亮倉の3人でした♥


久々の亮ちゃん
いきなり、しょっぱなから噛んでるし(笑)
雛「久々ですね」
亮「ひさぶさ・・・」
雛「がははは!久々噛みましたね〜!」
倉「ひゃははははは」


やってくれるわ(笑)
いきなり噛むか?(そない噛むようなとこちゃうし・苦笑)
この〜!ハニ噛み王子め♥
まぁ、掴みはOK!やけどね(笑)


雛「さぁ、今日は横山君の誕生日と言うことでね」
倉「ほんまや」
亮「ほんまやね」
倉「めでたいな〜」
雛「本人富山でコンサートでしょ」
倉「そうかそうか」
亮「何歳ですか?あのおっさんは」
雛「あのおっさんは29歳です」
亮「わ〜お、わ〜お、わ〜お」(なんちゅうリアクションや・苦笑)
倉「29か〜!!」
亮「凄いね〜」
倉「もう30が目の前と言うことで」
雛「一番年上ってことでね」
倉「ほんまやね」
も〜亮ちゃんったら
愛しの兄ちゃんのことを『おっさん』だなんて(苦笑)
この、天邪鬼め!!(苦笑)
今日は素直にちゃんと甘〜いお誕生日メールを送ったのかな?
いっそのこと、富山に押しかけてたらいいのに♥
横ちょのお誕生日ってことで
今回の通信はオープニング曲は『413man♪』
後半の曲は、『WONDER BOY♪』でした♥


そしてオープニングでは映画の話も
雛「2人は映画や、亮はちょんまげぷりん、7月31日」
亮「はい!」
雛「土曜日から公開」
亮「よろしくお願いします!!」(元気よく)
雛「もう撮影も終わってんもんね」
亮「終わって、はい、この間アフレコしてきましたよ!」(そうなんや〜♥その時は噛みまくらなかった?苦笑)
雛「ほ〜」
亮「アフレコって何の略か知ってる?!」(めちゃ自慢げに)
雛「あ〜知らんわ」
亮「知ってる?(大倉に)」
倉「あふた〜れこ〜でぃんぐ?」
亮「正解!!!!!!」
倉「そうなん?!!」
亮「きっしょいな〜!」(キミが出した問題ですけど〜苦笑)
爆笑
亮「当てんなよ〜お前〜」(なにやら、とってもショックだったみたいよ〜苦笑)
雛「ボヤボヤで当てたな(苦笑)」
倉「ゴメンゴメン」
亮「も〜当てんなや〜♥」(やたらと甘えた声で)
倉「ゴメンゴメン、当たると思わんかった(苦笑)」
亮「あふた〜れこ〜でぃんぐやねんて」
倉「違う!って言われると思ってたのに〜」
雛「そうなんや〜そうゆうことなんや」
亮「そうそう。んで大倉は?」
雛「大倉は?」
倉「僕10月1日から公開の大奥に」
雛「練習ばっかりやろ、今」
倉「練習ばっかり!」
雛「なぁ」
倉「やっとね、撮影ちょっと入ってきてますよ」
雛「殺陣ばっかり練習してたもんな、殺陣やってるか打ちっぱなし行ってるかやもんな」(ゴルフ頑張ってるのね〜)
倉「そやな〜」
亮「なんか棒握ってばっかりやんけ、お前(笑)」(確かにそうやけど・苦笑)
雛「ほんまや、棒握ってばっかりやな、ひゃははは」
倉「豆だらけやわ〜」


アフレコの略を当てられてとってもがっかりしてる亮ちゃん(笑)
そない難しい問題じゃないっしょ〜(苦笑)
あまりにがっかりしてるもんだから
大倉さんが「ゴメンゴメン」って謝りまくってるのがおもしろかったわ〜
ほんと、年下なのに気を遣わせてごめんよ〜(笑)



そしてこの後は
今回は投稿相談物語
みんなの近況やらが聞けました
亮ちゃんはサーフィン三昧みたいよ〜
頑張ってレポするつもりですが
長くなりそうなので
今夜はこのへんで!
続きはまた明日!!(の予定・笑)




最後に一言
通信、オープニングでも触れてたけど
横ちょ、お誕生日おめでと〜♥♥
愛情いっぱいのキミが好きやねん(亮ちゃんもそう言いたいはず・ふふふ)