テレビ誌


どのテレビ誌にも
新ドラマ紹介がちらほら♥
亮ちゃんドラマ
ジョーカーで紹介されてる亮ちゃんの写真が
めちゃくちゃ好みすぎる!!!!!!(ウットリ)
かっこよすぎるやんか〜♥


ジョンだったかな?
ポスター撮影は軟派な鑑識官なのでシャツの胸元を開けてセクシーにとか書いてあったし!!!!
早く動くセクシー鑑識官(笑)を見たいの!!


そして久々表紙のライフ♥
みんなカワイイー♥
特に
横すばに甘えてる?って感じの亮ちゃんの位置がツボすぎる!!(笑)
中の写真もブリッコ亮たんが可愛いのなんのって!!いや〜久々にテレビ誌見てテンション上がったわ♥(笑)
これからドラマ関連で出番も増えるだろうし
テレビ誌チェックが楽しみよね♥


エイトページのテキストでは
新曲の内容が更に謎に(苦笑)
映像が想像つかないPVってどんなの〜!!(苦笑)
浮き世踊りビト?
それが今年のキー曲?
いろんなことのオープニング?
いったいどうなってるの〜!!!!!
んぐぁ〜!!!!!!!
普段使わない頭を使ってあれこれ考えたら
おばちゃん、気持ち悪くなってきたじゃないの(苦笑)
こりゃ、モヤモヤして飲まんとやってられん!!(苦笑)
みんなの反応が楽しみとか言ってるけど
急にビックリさせるようなことはやめてね〜
心臓に悪いからさ
高齢者特典かなんかで
おばちゃんには、ちょいとフライングして早めに教えてくれないかしらね〜(苦笑)
若いお嬢さんたちみたいにフットワークも軽くないし、急に走り出すエイトさんに付いていくのが大変だからさ(苦笑)
ダメかしら?(苦笑)