レンジャー


☆レッド
なに〜!!!!!!(苦笑)


☆イエロー
あら、まだあるわ!まだあるわ!と
久々の長文にニンマリ(あ〜単純すぎる!苦笑)
こうやってたま〜にアメちゃんもらって調子にのっちゃうのよね(へへへ)
照明さん、よくぞ言ってくれました(笑)
ジャニ勉の亮ちゃんも
ポスター撮りの亮ちゃんも
一段と黒いな〜って思ってたのよね(苦笑)
皆さんじゃなくて
キミが一番注意が必要ですから♥
ちゃらついてる鑑識官、今から萌え萌えです♥
ちょんまげ公開前に
あれこれ雑誌に出まくりなのね♥
う〜ん困った♥
節約しなきゃいけないのに!
10割増しの男前さんなら
間違いなくお持ち帰りしちゃうじゃん!!
ど〜すりゃいいの♥
よし、とにかく食費を削れるだけ削るとしよう♥(笑)
明日から、頑張るぞ!!(笑)


☆グリーン
短髪グリーンが早く見たいっす♥(オレンジも連れて行ってくれたらよかったのに・爆)
大奥クランクアップお疲れ様♥
ニノちゃんといちゃいちゃし過ぎたらイエローさんが妬くから気をつけてね(笑)


☆ブラック
バーベキュー
忙しいとは思うけど
イエローも声かけてあげて〜!!!!
絶対に喜ぶから〜!!
タフな彼だからほんの少しの時間でも都合がつけば行っちゃうかもよ!
ってか
みんな大集合できないのかな〜
久々にみんなでバーベキューやったよ!って話が聞きたいの〜♥