雨はヤダー


なんやかんやバタバタしてるのは
明日は長男の高校の文化祭なのよね〜
高校3年!最後の文化祭だもの盛り上がらない訳がない!
私の方も役員も今年3年目でやっと終了!
今日も準備で大忙し!!(役員のお店出すからね〜)
あっちこっちでピチピチ男子&女子が作業してる横でおばちゃん脇汗かきながら頑張りましたわ〜(いとうあさこもビックリやで!笑)
せっかくですからね
この機会にあの子たちのパワー吸い取ってやる!!!!!!!(笑)
最後のご奉仕がんばるぞ〜!!
と言いたいところですが
明日は天気が危ういようで・・・・(なんてこった!)
百歩譲って雨ならまだよし
警報なんて出ないよね?(大雨って言ってるし・汗)
警報だと中止になるよ〜!!!!!(えらいこっちゃ!)
どうか、晴れ
いやそんな厚かましいことは申しません
鼻糞ほどの雨にして〜!!!!!(苦笑)