怒られよう


7月4日のエイトさんの特番
『テレ朝系』って言葉にはかんぱにのトラウマがあるので(苦笑)
期待したらダメダメ
どうせまたこっちはオンエア外されるんでしょと最初から考えないようにしてたんだけど
今回はこちらでも拝めるようですね♥(お知らせありがとう♥)
亮ちゃんの引越し屋さん、楽しみすぎる!!(笑)
どうせなら
フツーのおうちのお引越しじゃなくて
以前にロケした
あの片付けられない女子(ゴミ屋敷みたいだった)の部屋のお引越しとかならいいのに(笑)
凹みまくりで途中でキレだしたりしたらおもしろいのにな〜(ふふふ)
楽しみがず〜っと続いて
ここんとこ目尻が下がりっぱなしです(亮ちゃん並にね♥)