ぷりん上映会


今日は名古屋ね〜
2回目だもの
ちゃんとお話できてるかしら?(苦笑)
そして明日は大阪ね〜
大阪チケット申込みを珍しく頑張ってはみたものの(苦笑)
やはりデートの招待状は届かず(苦笑)
おかしいな〜
第2の人生をあの場所からスタートするはずだったのに(苦笑)
と言うのも
大阪のぷりん上映会の会場
ワタクシかれこれ約19年前に結婚式を挙げた場所なのよね〜(苦笑)
思い出深いその場所から安兵衛さんと第2の人生をスタートするはずだったのに(妄想は続く・・・・ガハハハ)
懐かしい会場だし、絶対に縁があるはず!なんて
勝手に当たるような気がしてたんだけどね〜
世の中そんなに甘くないってか(苦笑)
第2の人生スタート切り損ないました(ちっ・笑)


行かれる方、楽しんできてね♥
んで、真っ黒くろすけに
「白くなれ〜!白くなれ〜!」と念を送ってきてね♥