あれこれ雑誌


FLIXはまだお預けです(トホホ)
今日本屋で見つけたんだけどね〜
前にネットでポチッとしちゃってたもんだからさ
焦らしプレイを満喫中です(ははは)



その他の雑誌、今日チェックしたのは4誌
あ〜ぁ
売れっ子ご主人様の為に本屋通いが大変だわ〜(ほぼ毎日のようになんか出るよね?苦笑)
「また来た!」と思われないように(苦笑)
小細工が大変だっつ〜の(苦笑)
とりあえず
明日は寄らずに明後日にしよう(苦笑)



☆MAQUIA
うっとりHOMMEのコーナーに亮ちゃん♥
まさに、うっとり♥って感じのべっぴんさんに撮ってもらってます
ありがたいことに?(苦笑)
1ページだけなので
後ろ髪引かれることもなくお持ち帰りせずに済んだし
良かった良かった(苦笑)
あれが何ページもあったら
置いて帰れないかもね(苦笑)
理想の男性としてパパのことを書いてました



☆女性自身
VS嵐の写真が載ってて
フォーリングパイプでちょこんとお座りしてる亮たんがベラボーに可愛かったです♥
オンエア早く見たいよ〜!!



☆P誌
NEWSページ
スーツ姿の亮ちゃん、可愛かったよ〜
甥っ子とアンパンマンを見たって書いてたけど
亮ちゃんとアンパンマン
カワイスギル〜!!!!!!!(笑)
妹さんと甥っ子を保育園に送って行ったって書いてたけど
いきなり保育園に亮ちゃんが?!!!
素敵すぎる♥
妄想が止まりません!!!!!
いつか保育士さんの役なんぞいかがかしら?
福ちゃんみたいに「錦戸!錦戸!」って園児みんなに呼ばせちゃう?(笑)


エイトページ
みんな男前さんよ〜
亮ちゃんがお人形さんみたいに美しい!!
3グループに分かれての座談会
雛ちゃんが男として憧れるのは『侍』って言ってたけど
ぷりんを作るお侍さんなんていかがかしらね?(笑)


横雛倉はモテ男とダメ男の境界線について
3人で褒めあってるのが微笑ましかったです
雛ちゃんなんて
「横は優しいからモテるんじゃない?さりげない優しさ、そうゆうのが普通に出来る」とかしれ〜っと言っちゃってるし(笑)


丸亮対談は
友達と恋人の境界線について
ほっぺにキスが友達で口にキスが恋人だと言う亮ちゃん(なるほど!)
丸ちゃんは自分の恋人が他の男性のほっぺにキスするのも許せないって
そんな丸ちゃん
よく亮ちゃんにチューされるって告白(笑)
亮「それは友達チューや」って言ってるけど
友達やからってチューするか〜!!!!!!(笑)
そんな映像をなんかの特典で付けてくれ〜!!!!


すば安対談では
子供と大人の境界線
すばちゃんが30歳を前にして体力的にもしんどいけど最近記憶がおかしいって(わかる!!!!!苦笑)
シャンプーしたかどうかわからなくなったりトイレ流してなかったりとかするそうです(笑)
いや〜わかるよわかる!!!!
私も寝る前に歯磨きしたか忘れて
しょっちゅう
「あれ?あたし、歯磨きしてた?」って息子や旦那に聞いてるもん(笑)
「そんなん知らん!!」って言われるけどね〜
頑張れ、すばちゃん!!
頑張れ、アタシ!!!!!(笑)



☆M誌
NEWSページ
亮ちゃん、ちっちゃ(写真がね・苦笑)
せっかく今、亮好ビジュアルなんだから
バンバン撮ってもらわなきゃ〜(ライトいっぱい当ててもらわなきゃダメだけど・苦笑)
「夏は日焼けすべし!」なんて書いてるけど
限度があるっつ〜の!!!!
これ以上、商売道具(お顔)に手荒なことしないで〜!!(汗)


エイトページ
亮ちゃんはここでも丸ちゃんネタを(笑)
本能のまましゃべってる感じがめちゃくちゃおもしろいって(笑)
すば安写真はほのぼのとして
横雛のツーショットもなんだか可愛かったな〜♥(変な距離感がなんだかツボで・笑)
どうせならお揃えのつなぎで撮影したらよかったのにね(ぷっ・笑)