あっちもこっちも


ご近所さんから「本屋さんエイト祭りやね〜」とメールをもらい
いても立ってもいられず(苦笑)
やっぱり今日もチェックすることに(苦笑)


☆TV station
雛ちゃんってば、メヂカラあ〜り〜す〜ぎっ!!(苦笑)
すばちゃんが、横ちょの誕生日が僕にとってもワンダフルでしたって書いててキュン♥
ソロライブが終わってすぐに「何考えてんねん!」って電話かけてきてくれたって(笑)
そりゃ、何考えてんねん!よね(笑)
横ちょもすばちゃんのプレゼントについて触れてたし
してやったりよね、すばちゃん(笑)



☆ジョン
エイトページ
ギネスに挑戦するエイトさん
関パニを思わせるようなアホ可愛い写真に頬が緩むわ〜♥(褒めてます・笑)
ヘイ×3の写真も載ってて
なにやら東京、大阪の女性200人に彼氏にしたいランキングを聞いたとか
も〜う、楽しみすぎる!!!!!
なんとなく想像つくけどさ(ははは)
ええ具合にダウンタウンさんが弄ってくれておもしろいに違いない!!!(笑)
ジョーカーの記事で
亮ちゃんと堺さんが、オフで話し込むのはよく見かける風景とかなんとか書いてあって
おばちゃん、一安心よ〜(苦笑)



☆ガイド
ここにも堺さんと亮ちゃんがにこやかに談笑と書いてあったし
それだけでこんなに嬉しいなんてね(どんなけ心配しとんねん!苦笑)
ワンダホーの広告もドカンと1ページ載ってて
ガイド様様やね〜♥
エイトページはみんなで世界旅行したら何係りか?なんて質問にあ〜だこ〜だとみんな楽しく答えてました
決まった係りでほんとに旅行に行っちゃえ!!(その通りじゃ安は留守番になっちゃうけど・苦笑)
ガイドさんはもうこりごりかもしれないけどね〜(カレンダーで・苦笑)



☆ライフ
ジャニ勉ページ
IKKOさんの回では細マッチョNo.1決定戦があるとか(苦笑)
お尻やお腹やら触られまくりだそうで楽しみね〜(ふふふ)
ますだおかだの岡田さんの回は倉亮の写真に『家でテレビを見てる人ぐらいのくつろぎぶり』なんて書かれてるし(よくあることですがね・苦笑)
この回は久々の置物化、覚悟しておいた方がよさそうね(苦笑)
このページにシネマシネマの表紙が載ってて、ニッコリ亮ちゃんのお顔が♥
雑誌露出はまだまだ続くのね〜(大変だぁ〜苦笑)



☆ぴあEX
カフェニシキド対談は井上順さん
ありがたいお言葉ばかりで恐縮してしまうわ〜
一緒の時間を共有できて良かったとか
この映画が公開されたらいろんな作品のオファーが殺到すること間違いないとか
ほんと、嬉しくて嬉しくて♥
今回はミルフイユを作っておもてなし
そんな亮ちゃんに順さんが
亮ちゃんお手製のスイーツでゲストをもてなして恋愛トークをする、そんなスイーツの番組とかが見てみたいと
甘〜い♥♥
なんちゅう素敵なことを思いついてくださるの!!!!!
亮ちゃん、スイーツ、恋愛トーク・・・・クラッ!!!甘すぎるやないか〜い♥(笑)
ちょんまげ特番やっちゃいな♥