何話そっか


今回は大倉さん
『二宮くんすごいです』と言うタイトルで大奥でのニノちゃんのことを語っていました
ネガティブな発言は絶対にしないし、監督さんの要求に全て応えることのできる引き出しの多さ
スタッフさんの名前を全て覚えているとかコミュニケーション能力の高さなど
ニノちゃんの凄さを間近で体感した大倉さん


先輩たちの背中を見るとやっぱり自分はまだまだ
そう思わないと成長しなくなる気がする
何か足りない部分があると一生思い続けそれをモチベーションに努力するんだろうと締めくくっていました


身近にこんなに偉大な先輩がいて
そんな先輩と一緒の現場で仕事ができて
ほんとに良かったと思います
素直な大倉さん
これからも先輩たちからいろんなことを吸収して
びっくりするくらい成長するんだろうな〜
楽しみにしてるね♥