ヤバイ!


昨夜のジョーカー予告を見て
萌え死ぬかと思ったよ〜
めちゃかっこいいんだもん!!!!!!
オンエアの7月が楽しみすぎる!!と思っていたら
今日お友達から
亮ちゃんが食わず嫌いにご出演と
ビックリメールが♥(いつもありがと♥)
嬉しすぎて変な汗が(苦笑)
しばらくドキドキして気持ち悪くなっちまったぜ(ははは)
ってか、嫌いなもんだらけのあの人が食わず嫌いって(ぷぷぷっ)
エイターが見たら一発で
「あっ、これや!」と思うかもね(苦笑)
好きなものは
焼きソバに唐揚げに生姜焼き?(笑)
嫌いなものはいっぱいあるけど
彼の場合わかりやすすぎるし
嫌いじゃなく、あまり好きじゃない程度のものにしておかないとね(苦笑)
オンエアはなにやらVS嵐の日のようで(TVすて〜しょんに載ってました)
いいの?こんなに幸せで?!!!!!!(苦笑)
この日はみんなテレビ釘付けね♥
おしゃれイズムにも出演らしいし
下半期のエイトさんがやるやる!とは言ってたけど
錦戸亮も下半期こんなにやるやるやるとは!!!(笑)
できればこんな一気にドカンとじゃなくて
少しずつ小出しにしてほしいけど(祭りが終わった後が切ないので・苦笑)
頑張ってついていかなきゃ!!!!!(苦笑)
とにかく皆さん
HDDの整理を急ぐべし(苦笑)