久しぶりに


久々関西ローカルに登場のエイトさん(すまたん)
直撃ぶっちゃけトークってことで
駒井さんの質問に応えてました
雑誌でも何度も聞かれているようなことでも
映像で見るとやっぱりおもしろいね


『ワンダフルなメンバーは?』
安、丸→雛
渋→横
横→渋
雛→渋
亮→倉
倉→丸
フリップに名前を書くんだけど
名前見た瞬間ニヤニヤしちゃったよ〜(笑)
横雛2人ですばちゃんを取りあいっこですか?♥
でも結果
すばちゃんはやっぱり横ちょなのね♥(ふふふ)
そして
亮ちゃん、お兄ちゃんたちの間にも入れず、大倉さんにも振られるってか(ぷぷぷ)
時間の関係で全員のコメントが無かったのが残念!!


雛を選んだ安は
安「タフやからです!何かといつも常にマグロみたいに動いてますし!」(マグロて・笑)
雛ちゃん、バコーンとフリップで安をどつく(笑)
雛「なんか、ええ例えあるやろ!!!」(いや、案外ええ例えよ〜!笑)
横「お前、雛動いてんのん、マグロみたいに見えてたんや(笑)」


丸ちゃんを選んだ大倉さん
倉「明るいところがやっぱり、今日もずっと雑誌の取材をしてたんですけど、何枚も撮ってみんな笑顔引きつってきた時に笑かしてくれるんっすよ」(目に浮かぶわ〜)
横「それ、横で僕が『丸、行け』って言ってる僕のおかげでもありますけどね」(出た出た!笑)
丸「(笑顔で)みんなに助けられてるよ、やっぱり俺は」
渋「ハハハハハハハ」
丸ちゃん大人やん!!!!!!
テロップにも『大人な対応』って(笑)



反対に『ワンダフルじゃないメンバーは?』
亮→丸
雛安倉→横
丸、渋→雛
横→白紙


ここでは亮ちゃんのコメントも!
実は亮ちゃんにドSな丸ちゃんの姿が!(丸亮の水風呂エピソードを思い出したよ!笑)
亮「昨日、丸と一緒に飯、終わってから行ったんですけど、そん時に『亮ちゃん、ホンマおもんないな〜』って何回も言われて、そうゆうのやめてほしいなと思って(苦笑)」
渋「ガハハハハハ」
丸「ハハハハハハ」
亮「『亮ちゃんが言ったこと俺ホンマ笑ったことないな〜』って(苦笑)」
横「マジで?(苦笑)」
駒井「素で言われたの?」
亮「そうですそうです(苦笑)」
ガハハハハ!!!!
丸ちゃん、ドSすぎる!!!!!!(爆笑)
どんなことを喋ってるときに言ったんだろ?
ご飯食べながら亮ちゃん凹んでなかった?(笑)
まぁ、たまにはいいよね、言っちゃえ言っちゃえ!!いじめちゃえ!!(笑)
「丸やめて〜や〜」って亮ちゃんのドM心に火がついたと思うよ(ふふふ)
たまにはS、M立場逆転もいいよね(笑)


横ちょを選んだ雛と安は
雛「ちょっと仕事のことで相談しよかな〜ってメール送ったんですけど、アドレス変わっとるというね、もう今は知ってるんですよ、今は知ってるんですけどね」(いつの話?変わったメルアド、すばちゃんにしか教えてないとかやめてよ〜!ちゃんと弟亮ちゃんにも教えてあげてよ〜笑)
安「あんまり人の話を聞いてくれないんですよ〜」
横「俺、サイテーやん!!(笑)」(美味しいと思ってるでしょ・笑)


雛ちゃんを選んだすばちゃんは
渋「もっすごい、天然なとこがありまして」
横「ありますね」
雛「普通ですよ」
渋「まぁ誰でも頭どついたりするし」
雛「コミニュケーションですからね、それは」
丸「僕も村上くんなんですけど」
雛「なんでや?」
丸「村上さん、雑誌見た時にどの雑誌見ても笑顔がどれも同じなんです」(そうそう!笑)
みんな笑ってるけど、大倉さんがおもいっきり爆笑してるの(笑)
横「(雛に)どんな笑顔なん?」
雛「こんなん、(ニッといつもの笑顔)」
横「ヒャハハハハハハ」
駒井「一緒一緒(笑)」
丸「一緒でバリエーションが欲しいなと思って」
横「村上さん、笑ってください!」
雛「(いつものあの笑顔で、ニッ!)」(テロップにも『一緒』と書かれてるし・笑)
丸ちゃん、ナイスよ〜!!(笑)
その通りですから!!!!!!!!(笑)
まぁぶれない笑顔ってことにしときましょうかね(くくくく)
レコメンコンビのやりとりも最高でしたわ♥


そして最後に横ちょ
フリップは白紙で
横「何やかんや言いましたけど、こ〜ゆ〜ことです!結局素晴らしくないメンバーはいないというね」(言いながらちょっと照れてるし・苦笑)
駒井「まとめたね〜(笑)」
みんなの顔見てドヤ顔の横ちょ(ちょっとしゃくれてるし!!笑)
みんなその顔見て爆笑(亮ちゃんだけ笑いこらえてるけど、お兄ちゃんがウケてて悔しいの?笑)


VTRはこれだけだったんですけど
駒井さんがほんとはもっと見せたいとこもあって時間の都合でカットしなきゃいけなくて〜とおっしゃってました
なんなら2週に分けてオンエアしていただいてよくてよ〜!!(笑)


駒井さんが最後に「他にも村上くんが横山君について、コーヒー嫌いだって前は言ってて、『コーヒー飲む人の気がしれん!』って言ってたのに、最近では『ちょっとカフェラテ買ってきてくれへん』って言うのがムカツクって言ってた」って(笑)


なんだかなるともを思い出させるような
楽しいVTRでした♥(収録はめざましやらと同じ時ね〜同じ衣装でしたから)