困っちゃう


昨夜のレコメンレポを読ませていただいて
萌えまくりのわこですけども〜(笑)
亮ちゃん、カワイスギやろ!!!!
ラジオ亮にもヤラレ
そして本屋でちょんまげ&ジョーカー亮にもヤラレ
もう、フラフラです♥


☆TV Fan
ジョーカーページ
亮ちゃん、かっこいい〜(前髪ちょいと短いけど・苦笑)
堺さんが亮ちゃんの印象を『会話をするのが楽しい』とおっしゃってくださってて嬉しいわ〜
空恐ろしい俳優だなんて
こんな素敵な俳優さんに言ってもらえるなんて
良かったね〜亮ちゃん!!
そして三馬鹿トーク
年下4人のことを語ってるのも素敵だけど
3人でお互いのワンダフルなところを語っているのが素敵でね♥
読んでるこっちが照れちゃうようなことも書いてあったけど
本人目の前にして
どんな顔して喋ってたのか(笑)
30前のおっちゃんたちが
可愛くて可愛くて♥



☆月刊ジョン
ぷりんの亮ちゃん
どの雑誌もそうなんだけど
ぷりんの亮ちゃんがほんと可愛くてね〜お持ち帰りしたくなって困る〜!(苦笑)
これ以上そんなカワイイ顔して見ないで!!




☆Hanako
この亮ちゃんがね
これまたべらぼ〜に可愛くて困る!!!!(苦笑)
ちょっと拗ねたようなこの顔がたまんない!!!!
帽子かぶってても
これくらいお顔がよく見えるなら問題ないよね〜!!
蝶ネクタイがまたカワユイし
とにかくいいの!!!!!!
一本筋が通ってるところが安兵衛さんと亮ちゃんと重なると言われ
「僕なんてフニャフニャですから」なんて言ってたけど
こんなカワイイキミを見て
おばちゃん、もっとフニャフニャよ〜!!!!!!!(苦笑)



どの雑誌も
ビジュアル良すぎるってのも
困ったもんだわね(ふふふ)
後ろ髪引かれて困るっつ〜の!(苦笑)