関ジャニ通信


今週からは雛渋安の3人
やっぱり通常は3回ずつの収録なのね〜


☆投稿相談物語
『新曲のオススメポイントは?』
ラップとか曲のジャンル的にもいつもと違うちょっとポップチューンなところがオススメだと
そして
渋「まぁグループならではのですね、人数が多いからこそできる曲ですから」
雛「せやね、掛け合いとかね」(ガヤもね・笑)
渋「1人ではね、カラオケ行っても1人では歌えないですからね」(1人では寂しいっしょ・苦笑)
安「大変やね」
渋「何人かで、みんなでぎゃ〜ぎゃ〜言いながらね、これ1人で歌うほどサブイもんないですからね。酸欠で死にますから、1人でやったら」
安「友達連れて行かなね」
渋「是非ともこぞってね、みんなやろうよ!って」
雛「みんなが知ってる段階があって、ワンダフルワールド歌って終わろうよってね」
渋「締めの1曲としても、ただちょっとこれは関ジャニの曲はそうですけどある程度振り切らんとね」(やっぱり振り切らんと歌えませんか?苦笑)
雛「そうそう」
渋「のっからへんと無理ですから、いってまえ!みたいなってことで、1人でも『あっ、ちょっとな〜』って人がいたら空気変わりますから」
雛「やってる本人が滑ったみたいになるからな」
渋「僕らの曲はうまい下手関係ないですから、楽しんだもん勝ちみたいなところがありますから、是非仲間とか友達とかと楽しんでいただけたら」
ほんと、どんな曲ばっかり歌ってきてるんだかよくわかりますわね(苦笑)
いいんですよ、別に(苦笑)
こっちも振り切ってますから!!(笑)



ズッコケとか無責任とかはスタッフさんと打ち上げの場でも盛り上がるらしいです
タイトルは覚えてなくても「イエイイエイイエイ、歌って〜」とか「ジャジャジャジャ〜ン歌いましょうよ〜」とか言ってくれてそれはそれでありがたいと(苦笑)
この曲を入れたら引く人がいないんだって(笑)
そりゃ盛り上がるよね(笑)



『お風呂の水は何日間溜めて使いますか?』(このリスナーさんは5日間らしい)
この質問にビックリ
そうか〜1人暮らしだと1回きりってことはないのか〜
家族みんなで入るのと違うもんね
それに洗濯にお風呂の水は使うからね〜
雛「俺は2日半」
渋「5日はアウト、2日半、3日目からは濁りだすからね」(濁りだすって・苦笑)
雛「そこ入るの抵抗ありますからね」
渋「そうそう、追い炊き的な新しいもん入れても若干、いろんなものが浮いてますから」(リアルすぎる・苦笑)
雛「不純物がね」
渋「歳いけばいくほど、年々濁りも早くなってきますからね、どうしたもんかってことがありますからね」(ガハハハハ!!!!!!)
リスナーの女の子は5日間ってことで
渋「ちょっと危険な感じがしますけどね〜」
雛「1月でほぼ6回しか変えないってことでしょ」
渋「5日も溜めた後、抜いてからその風呂の掃除の感じもなかなかね、側面とかにいろんなもんがへばりつきますからね」(アイドルの影なし!苦笑)
雛「せやね」
渋「それを、シュッシュッして、わっしゃ〜ってこすってる自分を想像してみなさいよ」
安「ちょっと早めに掃除した方がいいね〜」
渋「なるべくクリーンにいきたいじゃないですか」
雛「綺麗にする場所やから汚れるのは仕方ないですけども、ぬめりが」
渋「ぬめりは出てきます」
雛「渋谷さんはだいたい2日?3日?3日はいかない?」
渋「いっても、3日かな〜」
雛「ギリでしょ、3日いくときは」
渋「そうやね、3日ギリかな」
雛「僕、足すんはしますけどね、2日目、入浴剤を」
安「それでかき消すパターンですか」
渋「それはもう見た目だけで実情は菌だらけですからね」
雛「そうなんですよ、わかってるんですけど、気持ち的なもんじゃないですか」
渋「僕はあえて入れないですよ。すべて受け入れますよ。そこで白く濁したもんで顔とかばっしゃ〜んって洗ったらそれほど汚いもんないですからね、現実を受け止めて、がっさ〜って入ります」
雛「1回はもったいない気がするよね」
渋「もったいない気がする!1人の場合は特にね、全然まだ綺麗やなのにこれ流すのはな〜って置いときますよね」
どれくらい湯船につかるか?
安「20分もつかったらいい方かな?熱かったら5分も浸かれないけど」
雛「ぬるめにするんですよ、湯量を一番下にして、長いこと入る、それでいったら2日目追い炊きで湯を足して入浴剤を入れて入る」
渋「僕(お湯の量)MAXですからね!すりきれいっぱいですよ!なみなみ入れますからね!なんでしょう、ちょっとした贅沢と言うか、自分のテンションあがる、いっぱいのお風呂って嬉しいでしょ」(なんか、カワイイ・笑)
雛「まぁね」
渋「もったいないってのはありますよ、でもすりきれいっぱいで、わっしゃ〜って溢れてる感じ!」(ちっこいすばちゃん1人入ったくらいじゃ、なみなみ入れておかないと、わっしゃ〜ってならないでしょうしね・苦笑)
雛「それ、わかる」
渋「ここ、俺んち!って感じわかります?」
安「わっしゃ〜ってなるんや」
渋「そうそう、そのかわりその変の石鹸とか、ば〜んってとんでいくけど、それはほったらかし(笑)、『あ〜もう、溶けろ溶けろ、ええよええよ、ストックなんぼも持ってんねん』って(笑)」
雛「『お前の変わりなんかなんぼでもおるぞ』って(笑)」
渋「『お〜、どうぞ流れろ』って(笑)」
雛「『残ってみ〜』って(笑)」
渋「お〜ぉ、全然関係あらへん(笑)」
雛「究極の贅沢よな」
渋「そうそう、それが唯一のリラックスでもあるからな」
ガハハハハ!
すばちゃん、かわいい〜(笑)
お風呂にぷかぷか浮いてるすばちゃんが目に浮かびます(ははは)


この後、前に話していた安くんの爆笑お風呂話に(笑)
雛「キミのお風呂の入りかたおかしいからな!!俺とすばるで冒険ジャパンの時!!」
渋「お尻洗って、そのまんまの手で洗顔いきましたからね、菌!菌!!って(笑)」
爆笑
雛「妖怪、ケツ洗い!ってね」(ガハハハハ!!!!!)
渋「妖怪ケツ洗いです!!あれなんっすか?」
安「洗顔いきたかったんですけど、なんかその前に、ケツ気持ち悪いと思ってね」
渋「動物ですよね」
安「いや別にケツ洗いたかったわけじゃなかってんもん、ほんまは洗顔そのまま」
渋「いや、ケツをね別に洗ってもいいんですよ」
雛「そうそうそう(笑)」
渋「なんで、そのまま顔にいくかね!!!(笑)」
雛「そうやんな、1回リセットしたらええやんな!シャワーで」
渋「そうやん、ば〜っとシャワーして、そのまま洗顔したらいいのに、ダイレクトやったからね!!!!」
安「無意識やったんかな」
渋「あれはさすがにビックリしました!」
雛「ビックリしました!(笑)妖怪ケツ洗い誕生の瞬間(笑)」
渋「ほんま凄かったですよ」
雛「妖怪ケツ洗いは衝撃的でした」
安「いやな、ネーミングやわ〜ジャニーズやのに、妖怪ケツ洗いって(笑)NG2個あるし、妖怪ちゃうし、ケツ洗いもアカンし(苦笑)」
雛「預け洗いと兄弟やからな、ケツ洗いは(笑)」
今をときめくアイドルがケツケツって何回言うねん!!(笑)
しかし『妖怪ケツ洗い』、って(笑)
これから安がお風呂入るたびにずっと言われるやろな〜(笑)



☆コミック紹介
コミックはホタルの光
綾瀬はるかちゃんのドラマってことで
雛「オファーはこずですね」
渋「まぁちょっと厳しいかね〜」(残念ながら綾瀬はるかちゃんと共演してる絵が浮かばない!!苦笑)


この後同棲話に
渋「いくら彼女でも同棲って無理やな」
安「楽しいんかな?でも楽しいけど大変の方が勝つんかな?」
渋「いやいや、やっぱりある程度距離感は必要ですよ」(その通り!!!!苦笑)
雛「最初だけちゃいますか?楽しいのは、生活になるからね、同棲となると。自分の時間がもてなくなるというか、減るんじゃないですか?気遣う時間の方が増えるんちゃいます?」(えらい説得力があるじゃないの!!苦笑)
安「そうか〜」
雛「見たい時に見たいテレビが見られへんとか、向こうがウトウトしてるときに大きい音出したらアカンわとか」(リアルやな〜苦笑)
安「それこそ、そうやな」
雛「邪魔くさ!そんなん」
渋「あんなんはしてみたいけどね」
雛「ルームシェアみないなん?」
渋「1軒家でそれぞれ」
雛「リビングは共用みたいな?」
渋「そうそうそう、亮のドラマでそんなんやったやん」(ふふふ、すばちゃんも見てたのね♥笑)
雛「ラストフレンズな」(さすが雛オカン)
渋「あの、ボコボコにするドラマの」(ふふふふ♥)
雛「僕タイトル言いましたやん」(ソッコーでね♥)
渋「そうか」
雛「ラストフレンズ」(何度もありがとう♥)
渋「それがそんなんやったやん、あんなんやったらちょっと楽しいのかな?って思うけどな」
安「そうやな〜」
渋「一応それぞれのスペースあるわけやん」
安「スペースは欲しいな」
渋「それは絶対いるわ」
雛「いるよね、それやったらわかるわ、2人きりじゃないしな」
渋「そうそうそう」
雛「何人かおってな、毎日同じやつと顔合わすわけでもないしな、最近何してんねんやろな?くらいの感じの」
安「楽しいやろな、ちょっと人数おったら」
雛「それで気合う人おったら楽しいやろな、男女関係なしにしても」
安「毎日パーティーやん、感覚的に」
雛「まぁ修学旅行の大人版みたいな感じちゃう?」

すばちゃんのルームシェアって(笑)
一体誰と一緒に住むつもり?(ふふふ)
今はやっぱり横ちょ?はっし〜とかも?
亮ちゃんも仲間に入れてくれる?
そんなドラマやってくれないかな〜!!
女優陣は誰がいいかしら?
う〜ん、悩むな、こりゃ♥(笑)