雑誌チェック


だ〜か〜ら
あっちこっち出すぎやっちゅ〜の(苦笑)
ファッション誌の付録やめてほしいわ〜
付録のせいで一番近い本屋は全部紐かかってるから違うとこ行かなきゃなんないじゃん
まったく〜(嬉しい悲鳴ですけどね・苦笑)


☆CLASSY
ちょいとお疲れですか?って感じの亮ちゃんでしたが
男前に変わりはない!(横顔はとくに♥)
『旬な男に会いたい』ってコーナーですが
ドラマに映画に新曲に
やはり、旬ですか♥錦戸さん!!
この旬な時にいかにたくさんの人に錦戸亮を知ってもらうかですわね!!
勝負ですわよ!!!!皆さん!!(あっちこっち、宣伝しなきゃ!苦笑)



☆WITH
待ちに待った横亮
これだけ待ったのに〜!
なんかもったいないな〜
ジャニ勉での横亮のアホカワイイ兄弟トークが大好物の私としては
ちょいと物足りず(苦笑)
今回の連載もいちゃいちゃしてると勝手に想像してたのよね〜
恐竜に乗って笑ってる写真はかわいかったけどね〜♥
ってか
なんで恐竜なん?(苦笑)



☆そして噂のコーラス
3誌チェックした中でこの写真がやっぱり一番♥
フラスコ見つめる横顔が美しいのなんのって♥
はぁ〜ん♥綺麗♥
そして
血管が浮きまくりの腕がまた芸術的なくらい美しいわ〜♥
生唾ゴックンですから♥(ぐふふ)
亮ちゃんってば、やっぱり理系な感じがよく似合うわね♥
白衣を着た麻生遥斗くん(1リットル)がまた見たくなっちゃったよ〜♥
この手のインテリメガネなら全然いいよね〜!!(今のお気に入りのメガネより・苦笑)
はぁ〜ん♥マジでうっとり♥
亮ちゃん&蜷川さん
ご馳走様でした♥(もちろんお持ち帰りしました♥)