冒険ジャパン


久しぶりのオンエアになんだか始まる前、ドキドキしちゃったよ〜(笑)
横すば安の北海道、釧路編


オープニング
カニにむしゃぶりつく横すば(笑)
掴みはOKよ〜(笑)
しか〜し
アイドルは髪は命だとしょっちゅう言ってるのに〜
横ちょも安くんも
早く美容院に行った方がよくてよ〜(あっちが良かったらこっちがかい・・・爆)
なんだか、乱れてませんこと?
せっかく男前さんなんですから
もうちょい、爽やかな感じがよろしいかと(明るい旅番組ですしね・苦笑)
まぁ余計なお世話ですけどね(お好きな方ごめんなさい・苦笑)


昆布漁では荒波にも負けずによく頑張りました(苦笑)
どうなることかとおばちゃん心配しましたわ〜
特にすばちゃんは見ていてヒヤヒヤよ〜!
大きな波に「くるぞくるぞ!すばる危ない!!」って横ちょが思わず言っちゃうのもわかりますわ(私も一緒に叫びましたから!苦笑)


両手を広げて昆布の長さを計る安くん
1メートル50って(正直者め・苦笑)


こんな男前さんが
「住みたいわ〜ここ」なんて言ったら
そりゃ、「下宿する?」なんて言いたくなるよね(笑)
その後、冗談で返せない横ちょったら(もう〜かわいいんだから・笑)
牡蠣と昆布のご飯、美味しそうすぎる!!!!!


アイスホッケーではほんじゃにを思い出しました♥
せっかくあんなかっこいいユニフォーム着たんだから
もっと見たかったな〜
2回に分けてオンエアとは言え
なんだかどれもちょこっとすぎて
もったいないな〜
もっとおもしろい映像やらトークがいっぱいあったんじゃないのかな?
オタには美味しいところがバッサリカットのような気がしてなんか悔しいわ〜(まぁオタ向けの番組ではないので、仕方ないですけどね・苦笑)
来週は温泉に入ってのんびりの癒しショットがあるのね〜
楽しみにしとこっと!!