ちょっぴり残念なヘイ


いやいや
下半期はぶっ飛ばしてくれるらしいエイトさん
第一発目のメジャーな歌のお仕事のヘイヘイヘイ
どんなけガツンと言わしてくれるのかと思ったら
ガツンじゃなくて
カツン?
いや
コン?くらいじゃねぇ?(苦笑)
トーク短っ!!歌短っ!!」とあっちこっちから聞こえてきたような(ははは・・・・・)
前半の百恵ちゃんの方が盛り上がったっつ〜の(おもいっきり熱唱しちまったわ・苦笑)
こんなはずじゃなかったよね?(苦笑)
プレミアムでガッツリ歌う彼らを拝んだ後じゃ
あんなにちょこっと
かいつままれてもねぇ〜
宝の持ち腐れと言おうか
せっかく素敵なものを作り上げても
それをお茶の間の皆さんにお届けする機会が無いとね〜
もったいないな〜と思ったり・・・
いやいや、いいんですよ
楽しそうに歌ってたしね
かわいかったし♥
でもね〜
なんだかとってもランキングも中途半端だったし
あれなら
いっそのことトークなしで
がっつり歌ってくれた方がきゃ〜きゃ〜言えたかもね〜(トーク分も入れたら浮き世踊り人も歌えたんじゃない?)
なんて思ったり
トークが無かったらそれはそれで文句言ってるだろうけど(苦笑)
ぶつぶつ口うるさいファンですみません(苦笑)
しょっちゅう〜メディアに出てる彼らならいいんですけど
たま〜の歌番組ですしね(苦笑)
そりゃ愚痴りたくなるわな(苦笑)
いつもとってもお世話になってるヘイヘイヘイですし
ちょっとハードル上げ過ぎたかもな〜(苦笑)
見る前に
風呂に入って体を清め(笑)
体の中はアルコールで清め(ビールが飲みたかっただけとも言う・笑)
受入れ態勢万全だったからね(笑)
これで前半が百恵ちゃんじゃなければ
ちゃぶ台ひっくり返してただろうな(やっぱ、百恵ちゃんすごいわ〜ガッツリ百恵ちゃん世代なもんで・苦笑)
亮ちゃんが濡れ髪弄られてたところはありがたかったけどね(笑)


それにしても
ヘイヘイヘイ、いつまでこの企画(懐メロ)でいくのかしらね〜(ふぅ〜)



さて
今日はエイトさん待望の新曲のフラゲ日ですね
ワタクシ、ポチッとしちゃったもんで
まだまだ手元には届きそうもありませんが
手にした皆さんの感想を読んで
それだけでお腹いっぱい♥


昨日のヘイはガツンと言わせそこないましたが
これからですね!!
と言ってもこの後歌番組での披露はほんとにないの?
そこがまた
エイトらしいと言うか・・・(苦笑)
テイチクさんらしいと言うか・・・(苦笑)
いやいや
今から!今から!!!!!!!(そう言いながら気が付けばもう年末なんてことになりませんように・・・・どんなけネガティブやねん!苦笑)
きっと
ワンダホーCD手にしたらもっとポジティブになれるはず♥よね(笑)
元気の素をお利口さんに待つとしよっと!!(笑)