知らんかった〜


ジョーカー記者会見の映像捕獲の為に
いそいそと予約していためざましどようび
午後にチェックしてみたら
映像はないし
「な〜んだ、今日は流れなかったのね〜んじゃ月曜日のお楽しみね」と思っていたのよね〜
しか〜し
さきほど、いつも拝見している亮ちゃん好き〜さんのブログを見て目がテンに
はぁ?ジョーカー映像あったとな?
ってことは
めざましどようびって関西と他の地域は違うの?!
今まで知らんかった〜!!!!!!!!
このイラッとしまくりの地域格差を感じる番組は日テレ(ズーム&すまたん)だけかと思ってたのに
めざましもかい!!!!!
芸能のコーナーくらい
共通にしろっつ〜の!!!!!!
まったく〜も〜(ぶつぶつ・・・・・)


でもね
まぁ、よくてよ
そんな映像の1つや2つ
どってことなくてよ〜
他に楽しみいっぱ〜いありますから〜!!!
おほほほほ〜♥(笑)