冒険ジャパン


こちらもリアルタイムで見れなかったので
さきほど楽しませていただきました♥


横すば安の釧路後編


阿寒湖のヒメマスを漁師さんにおねだりする3人(笑)
さすが、絶妙な掛け合いですな(笑)
ザリガニに怯えるすばちゃんがとっても可愛らしかったよ〜!
「持たない!」って(笑)
持てないわ、食べれないわって(乙女か!!笑)
シブシブ食べるすばちゃん(渋谷だけにな!ってオヤジギャグか!笑)
隣の横ちょに「あ〜ん♥」って食べさせてもらえばよかったのに!!そしたらもっと美味しく食べれたと思うよ(笑)



摩周湖でズッコケ男道な安(笑)
ほんと、キミには笑いの神がついてるよね(笑)
あんなとこで躓くか?!
美味しすぎるやろ!!(笑)
とっても美味しそうな豚丼
これって、亮ちゃんが好きそうじゃない?と見ていてとっても思いました♥(笑)



屈斜路湖ではカヌーに乗る3人
横ちょとすばちゃんのツーショットカヌーじゃないのね〜(苦笑)
ちっこいこ専用カヌーだったんなら仕方ないけどさ(笑)
「湧き温泉ってあんねんな〜」の安(笑)
やっぱり、神がついてるって!!(笑)
横にフツーのテンションで突っ込まれてるのがおもしろかったです(笑)



小川さんの手作り温泉
入ってみたい!!
あんな絶景、凄いよね〜!!
最高な温泉に浸かって疲れは取れたかな?
リフレッシュできてるといいな♥



それにしても
タオルの下の
あのラクダのももひきのようなパンツが(笑)
すばちゃんはほんとラクダのパッチにしか見えないし!!
おっさんか!
いや、おっさん通り越して
爺ちゃんに見えたっつ〜の(爆笑)
ジャニーズNGじゃねぇ?(笑)
悲しいかなアイドルに見えなかったけど(笑)
そこがちっこいおっさんの可愛いとこだから、いいけどね♥(笑)