怒られよう


いや〜ほんとマジで怒られてたね〜
ってか
完全に
怒られようじゃなくて怒鳴られようだったもん(苦笑)
そりゃね
「ちょっと!!いきなり来てそりゃ無理でしょ!!!」ってこっちが怒りたくなったとこもあったけど(苦笑)
まぁ、テレビ的には中途半端はNGでしょうから
あれくらい
派手に怒鳴られてなんぼなんでしょうね(苦笑)
まぁ企画はどうあれ
純粋に一生懸命汗流して頑張ってロケしてる彼らの姿をこんな風に見ることができてラッキーと思わないとね♥
それに亮ちゃんが男前さんだったしね〜(笑)



たこやきやさん
ガラスのハートの横ちょの不安そうな顔ったら(苦笑)
ぎゅ〜ってしてあげたかったよ〜(いらんでしょうけど・笑)
グチコールセンターにきっちり電話して笑いを忘れない仕事人の横ちょ♥(笑)
私もちょい噛みしてる教官に突っ込みたかったのよ!おかげでスッキリよ(笑)
安はさすが器用だし、人当たりがいいし
安のことを嫌いになる人っていないでしょうね〜♥
それにしてもマンションのベランダにいる人に道を聞いてたところは、目がテンでしたけどね(笑)



引越しやさん
ヘルメットやら腕章がレンジャーカラーでなんだか可愛いかったよ(笑)
教官の話を聞くマジ顔の亮ちゃん(笑)
マジ顔過ぎていつも以上に顔が濃いっ(褒めてます・笑)
筆記試験を受ける姿も凛々しいし♥
タンス引き上げに失敗して再度チャレンジ
「やります!やらせてください!!」のこれぞ、男、錦戸亮!!の姿にも惚れ惚れしました♥
ペアの大倉さんに
「頼むから倒してくれへんか」と言ったと思ったら
「来いよ!お前も来いよ!!」とマジでキレかけたり(笑)
「こいつ、ちょっと放しよるからさ〜」って常に上からの亮ちゃん(苦笑)
そんな亮ちゃんに淡々と返す大倉さんがツボでした(笑)
「限界やったん?」と聞く雛に「見ればわかるでしょ」な大倉さんも、グッジョブよ(笑)
すばちゃんに関しては一番「あんなちっこい子にそんなことさせないで〜!」とマジで心配しました(苦笑)
すばちゃん、泣かずによく頑張りました♥(笑)
しっかり、グチコールセンターに電話するのも忘れなかったしね♥(やはりすばちゃんも仕事人だわ)
おりこうさん♥(笑)



雛丸のセシル研修
VTR始まってすぐに「ええな〜怒られたい!」ってぼそっと言ってた大倉さん、グッジョブよ(笑)
無駄に足が綺麗な丸ちゃん!!胸も案外あるんじゃない?(笑)
かなりイケテタお2人(笑)
普通に店員さんより綺麗だったりして(苦笑)
お仕事そのものは
他のメンバーのお仕事に比べたら物足りない気がしますが
まぁ女装が全てって感じですかね(笑)



代打屋やら関パニやら冒険ジャパンでもお世話になってるテレ朝さんだけあって
さすが、エイトがよくわかっていらっしゃる!!(笑)
ゲストの平子さんにメンバーで誰が好みか聞いちゃうクダリとか(笑)
「しゃくれてる!」とかイチイチおもしろいナレーションに嵐のBGMまで!(グッジョブ!笑)
エイトをおもしろおかしく弄ってくれたということで、感謝しないとね♥



次回はちょいと路線変更して怒られてもいいけど(そこはほどほどに)
代打屋のように
困ってる人を助けて汗だくになってる彼らを見たいな♥
ってかその前に関パニDVD発売記念ってことで
関パニ特番とかやっちゃえばいいのに〜♥
オバカな挑戦、あれこれやっちゃいな♥(経費もそんなにかからないし、いいと思うんですけど〜)
テレ朝さん!エイトが超売れっ子になってオファー受けられなくなるまえに、今のうちにいっぱいツバつけとくっての、どう?(笑)



そして
やっぱり全員がスタジオにいるっていいね!!
みんなイケメンさんでしたわ〜
横ちょの短パン衣装に「一昔前の小学生か!!」って突っ込みたくなったけど(「コナンか!」とも言いたかったし・笑)
メンバー全員で、メンバーのVTRを見る♥(CANジャニ仕様)
これだけでも合格よね(笑)
ちっこいワイプとスタジオ音声をもっとガッツリ味わいたいから
ボタンポチッとしたら
メインの画面とワイプ(スタジオ風景)が切り替わるなんてことできたらいいのにね〜
そしたらVTR見てあ〜だこ〜だ突っ込んでるエイトも楽しめるのにね〜♥