雑誌チェック


いや〜
今日もまた本屋でニヤケちゃったよ〜
思わずお持ち帰りしちゃったものもあるし
おかげで
今夜はとっても粗末な
いやヘルシーな夕食になりました(笑)
買おうと思っていたスイーツも我慢したしね(へへへ)



☆LEE
ぷりんの宣伝1ページ
写真も白黒でちょこっとね
でかでかと取り上げられてなかったから
これはお持ち帰りしたい衝動にもかられず、一安心だわ(笑)
ビジュアル亮好な中で
これだけ雑誌露出も続くと
後ろ髪ひかれるものでなかったら
ホッと安心している自分がいます(苦笑)
贅沢な悩みよね〜(苦笑)
テキストに
『凛と侍の佇まいを見せる錦戸さんは粋でかっこいい』と書かれていて
そうなの、粋なのよね♥とニマニマしちゃいました(笑)



亮ちゃん、粋よね〜と思いながら
もう1冊の雑誌saitaを開いてみると・・・・



☆saita
きゃ〜!!
言うてる尻から
マジで粋やん!!!!!!!(笑)
あれこれ雑誌露出が続く中で
このパターンは想像してなかったぜ!!
粋な浴衣亮がいるじゃない♥
なんか、想定外で妙にテンション上がってしまい汗は出てくるし立ち読みできる状態じゃなくなって(苦笑)
お持ち帰りしてしまったよ(苦笑)
テキストにも
浴衣の亮ちゃんは「ときにしっとりと色っぽく、ときに精悍、本当にりりしい侍のよう」なんて書かれていたけども
ほんとに、精悍でかっこよかったんだもの♥
白いシャツ着て縁側に座ってる亮ちゃんも可愛いかったしね♥
女の子に告白するときは「好きです」とはっきり言いたいけど、ビビリだから「これから突拍子もないこと言うよ」って前置きしてから言うかもだって(笑)
ふふふ♥可愛い〜(笑)
「突拍子もないこと言うよ」って言われたら告白されると思っていいのね♥(好きに妄想させてくれ〜!!笑)



そして$誌
3誌ともビジュアルが安定していて
ほんと、嬉しい悲鳴です♥(笑)



今回キュンキュンだったのが
☆W誌
ピンナップの亮ちゃんがカワイイ〜!!!!!(本屋でビロ〜ンって開けるのは羞恥プレイだけど・苦笑)


NEWSページ
ちょい遅刻が多いらしい亮ちゃん(この日は7分だとか・・・・)
マネージャーさん、に10分早めに起こしてもらおうと言ってるけど、ほんとにこの子ったら・・・(汗)
マネージャーさん、どうにかして時間内に現場まで連れてって〜!!!!!
最近、ヒラメとか鯛とか淡白な白身は生でも食べれるようになったんだって〜!!
凄い進歩やん(笑)
生はどんなのも無理なのかと思ってたよ〜


エイトページ
もう、これはテッパンでしょ♥(笑)
メンバーへのラブレター♥
これは立ち読みじゃもったいない!!
メンバーへの公開ラブレターなんて普通の顔して読めないっつ〜の!
予想通り
どれもこれも愛情いっぱいで泣きそうになったり、笑っちゃったり♥
ツボだらけなんだけど
やっぱり大好きな横亮ネタが一番でした♥



亮→横
横ソロのことを書いていて
本番前に握手したこと、なんだかテンション高くて普段しないこと(握手)をしてしまったけど後から思い出してちょっと恥ずかしくなったって(笑)
横ちょと握手したことを思い出しながら恥ずかしくなってひとり照れてる亮ちゃんを思い浮かべるだけで萌え苦しい♥
いつまでも先輩って感覚が抜けなくて(お兄ちゃんじゃなくて?笑)そうゆう距離感が心地いいんだって♥
だから、横山く〜ん横山く〜んって甘えちゃうの?(笑)


そんな亮ちゃんへ横ちょは
横→亮
ドラマ頑張っていますか?
おもしろそうなドラマで絶対に見ますって♥
絶対見るからドラマの中でボクにわかるサインを出してくださいって♥
ザ・兄弟愛♥(笑)
リクエストにお応えして
横ちょだけにこっそりドラマで何か合図を送っちゃうの?
それ見てテレビ前で喜ぶ横ちょ(笑)
あっちこっちで自慢しちゃう?(笑)
あ〜ドラマ見る楽しみがこれでまた増えちゃうわ〜!!(笑)


他のメンバーに亮ちゃんは
亮→雛
仕事ではしっかり者、オフのときはゆる〜い感じの村上くんでそうゆうところも好きです、って♥
ふふふ、好きって珍しくストレートに言っちゃってるよ♥(笑)


亮→雛
はっしーとの仲が気になるらしい亮ちゃん(笑)
仲がいいみたいですけど、彼とどんなことして遊んでるんですか?って(ジェラシ〜?笑)


亮→丸
ちゃんとせぇ!って(雛にも言われてたし・笑)
以前稲川淳二さんの怪談ライブに一緒に行ったらしく、この夏久しぶりに行ってみませんか?って
公開デートのお誘いに、ちょっとビックリよ〜(笑)


亮→安
相変わらず優しいので、僕のことを甘やかさないでくださいって(笑)
ほんとは、ずっと甘えてたいくせに♥(笑)


亮→倉
ハングリー精神も持ってるし、こだわりも強く見習うところがいっぱいあるって
この2人、これからもっといいライバルになるだろうな〜♥



そして他にツボは
横→すばちゃん
最近もよく誘ってくれてありがとうって
バーベキュー誘いますね。楽しみにしておいてくださいって
も〜マジでカップルやん(笑)


横→丸
髪が伸びて、くくってる丸ちゃんへのダメだししてくれててスッキリ(笑)
くくってる姿がぶっちゃけあんまり似合ってませんよって(笑)
あなたはロン毛は似合わないって前もさんざん言いました。今回も誰も言わないので僕が言います。みんな思ってると思いますって(笑)
さすが、エイトの名プロデューサー!!!!!!
よくわかってらっしゃる!!!
これからは横ちょに、みんなのプロデュースをお願いしたらいいかもね〜(笑)


横→倉
最近細すぎやしませんかって(私もそう思う!!)
大倉さんが細いと焦るからこれ以上痩せないでくださいって(笑)
やっぱりみんなプロデュースしてもらお!!


横→雛
アマトリチャーナのおいしいお店にこっそり行ってみるって(笑)
一緒には行かないけどって♥(天邪鬼め!!!笑)


横→安
いつも曲を作る時に力を貸してくれてありがとうって
いつもありがとう♥って


そして
雛が横ちょへ
「いつもありがとうって思っとるからあらためて言わへんけど」って
もう、これが全てっしょ♥
他にも全部ジーンと沁みるものばかりで(すばちゃんは恥ずかしいのかふざけてたけど・笑)
お持ち帰りしるしかないやんね〜(へへへ)




☆P誌
エイトページ
これまたメンバーとの昔の思い出なんかを語っていて
知ってる話もたくさんあったけど
どれも微笑ましくてね〜♥
これもほっこりしちゃったよ〜


丸ちゃん
横ちょと昔焼肉とワインで恋バナしたのが忘れられないって書いててビックリ!
この2人で恋バナ?!!!!マジで?いつくらいの話だろうね〜(笑)


雛ちゃん
昔はメンバーが家に泊まったり泊まりに行ったりすることがよくあったって
亮ちゃんが雛ママに「小さいな〜」って言われてて(ほんと、小さかったもんね〜笑)
丸ちゃんは「足クサイ!」って靴に石鹸入れられてたって(笑)
雛ママ最高!(爆笑)


亮ちゃん
何度も聞いたけど、14才の誕生日に横ちょに焼肉奢ってもらったことを書いてて、覚えてるというより、横山くんが今でも『おごったった』って言うから忘れられへんって!!(笑)
そんな横はやっぱり自分のところで『あいつ(亮ちゃん)の14才の誕生日に先輩面して「焼肉連れてったるわ」って言うて食べに連れて行ったのを覚えてる』って書いてるし!!(笑)
ひょっとして横が亮ちゃんに奢ったのはこの14才の誕生日焼肉1回っきり?(それしか言わないもんね〜)そろそろ次のネタのために亮ちゃんにご飯ご馳走してみたらどうかしら?(笑)
すばちゃんにも亮ちゃんが15才の頃仕事で東京のホテルに連泊しててコンビニ弁当ばっかり食べてたのを見るに見かねたのか、自分ちに呼んでくれて明太子スパゲティを作ってくれたって♥
15才の頃2人でそんな泣かせる話があったなんてね♥2人とも全然気まずくないじゃん(笑)
大倉さんは亮ちゃんの留守中に1リットル見て目腫らしてティッシュが山になってたとか(これも前によく言ってたよね)、雛ちゃんちに行って肉じゃが食べながらテレビ見てたらクイズショーで横ちょが出てて不思議な感じだったとか(これも言ってたね)以前聞いた話でも、こうやって改めて聞くと、ほんと仲良しさんよね〜♥


NEWSページでは亮ちゃんがやまぴ〜を本気で怒らせた話を(苦笑)
なにかと思ったら
ふざけて鼻くそを服につけたら「ふざけんなよ!」って怒鳴られたって(笑)
も〜!!!!!オバカすぎる!!!(笑)


エイト連載ページは雛すばのツーショットがなんだか可愛くて♥
亮ちゃんの白衣に聴診器姿もお似合いでしたわ〜!!



D誌は2誌に比べてちょいと控えめな感じで、感想も省略しよっと(苦笑)