FNS人気番組対抗クイズ


番組対抗クイズ
勝手に新番組のドラマ陣はみんな出てると思っていた勘違い野郎ですが、なにか?(笑)
あてにならないウェブの情報は見ていないので(爆)
てっきりなんも考えずにいつもの春の祭典やらなんやらと同じような番組だと思って
数日前から録画予約をポチッとしてました(苦笑)
そんな大雑把な性格もたまには役に立つものね(苦笑)
録画しながら違うチャンネルを見ていたもので
亮友さんたちからのコメントを見て
あら、VTRだったの?普通に出てなかったの?なんて後から知りましたわ(苦笑)


そんなFNS番組対抗クイズ
亮ちゃんはジョーカーの宣伝部隊として、なかなか良いお仕事されてましたわよ〜(やったらデキル子、本領発揮です♥)


スチール撮影中の亮ちゃんを直撃♥
ジョーカーのスチール写真、もう超絶男前さんだったものね〜
そんなところへ直撃ですもの
ビジュアルが悪い訳ないさっ!!!!!
えらい、べっぴんさんでしたわ〜
まぁ、後ろにある茶色い本棚と同化するくらい黒かったけどね(ははは・・・苦笑)


そしてクイズは
錦戸亮の許せないことベスト3


第3位
Tシャツの首がクタッとなっていない
亮「ちょっと、ボク、首がキツイのが凄く苦手で、今も凄い嫌いなんですけど、ネクタイとかも」(スーツ姿の亮たん)
スタッフ「昔からなんですか?」
亮「そうですね、いつもお下がりだったんでダルダルやったんですよ」(ダルダルって・笑)
亮ちゃんのダルダルなシンプルなTシャツ姿がこれまたセクチ〜なのよね〜♥
普通の人が着たらきっと
汚らし〜く、だらしな〜く見えるダルダルなTシャツが
どうしてこんなにもおっされ〜に見えるの??ってなぐらいにTシャツの着こなしが抜群ですものね♥


第2位
関西人はアドリブが上手いとプレッシャーをかける人
亮「関西人でもやっぱり面白くない人は面白くないですし(苦笑)凄い不安の中でやってます(ハニカミ笑顔♥)」
キミの周りはそのへんの芸人より遥におもしろいアニキたちがいるからね〜(笑)
そりゃ、ハードル高いわな(笑)
でも、そこそこおもしろいよ、キミも(上から目線・笑)


そして
第1位(これが問題になりました)
関西人じゃないのに関西弁をしゃべる人(○○じゃないのに○○○○な人って問題で、すぐに当てられてました)
亮「たまに、ご飯とか食べてたりしたら、遠くの方で『なんでやねん!なんでやねん!(『なん』にアクセント)』って聞こえてきて、あぁ〜って思いますね。『なんでやねん(『でや』にアクセント)』やでって思いますね(苦笑)」
なんでやねん(『なん』にアクセント)の言い方がなんだか高い声でマネてて、妙に可愛らしかったです(笑)
関西弁もどきは聞いてて気持ち悪いものね〜!!
まぁ関西人が無理矢理標準語喋ってるのも、なんだか気持ち悪いけどね(苦笑)


最後に
亮「7月13日火曜日夜9時スタート、ジョーカー許されざる捜査官、是非是非見てください!以上錦戸亮でした!」
珍しくここは噛まずにビシッと決めた!!!!!!(笑)
でも
ちゃっかり言った後のおてふりはいつものあのカワイイお手ふりでしたけどね〜
バイバイって♥(笑)
あ〜ぁ、また、たった数分でやられたわ♥(笑)
亮ちゃん、よくできました♥(笑)