冒険ジャパン


雛すばの回
三馬鹿の中でも
横すば、横雛とは違うこの空気感
つ〜と言えばか〜の熟年夫婦のような2人の空気感に朝からほっこりしました♥
30前のおっちゃん2人が1つのミンチカツ(メンチカツ)を食べあいっこ
フツーならキモッ!ですが(苦笑)
なんと、微笑ましいんでしょうね〜(笑)



レタスうどん
美味しそうだったな〜
今度作ってみよっと
かみやのご主人さんも優しい素敵な方で
スイスのデニスさんも愉快な方で
終始和やかでほんとデートのような楽しいロケでよかったね♥(笑)
ワインに浸したパンのチーズフォンデュ
美味しそうに食べるすばちゃんを見て
雛「珍しいな、メシ食うてそんな声張るん」
渋「ビックリしたんや」
ほんと、熟年夫婦の会話よね(笑)



指人形
人形をはめてパンパンしてるすばちゃんの楽しそうだこと(笑)
雛ちゃんにはミラクルが起きてたし(笑)
2人の人形も可愛らしかったね



お煎餅屋さん探しでは2人分かれて寂しくなかったかしらね〜
雛ちゃんは大丈夫だろうけど
すばちゃんは心細くなかったかしら?(苦笑)
煎餅作りも指人形と同じく
すばちゃんの方がお上手で(竹細工だっけ?の時はあんなに苦労してたのに・笑)
村上さんったら不器用なのね〜と改めて思いましたわ



次回は沖縄離島なんて素敵なところに行ってたのね〜
他のメンバーが羨ましがっただろうな〜
全員でのロケがいつか叶いますように!!