関ジャニ通信


先週に続いて雛渋安の3人です


☆心理テスト
紙とペンを用意
『まず○を使った絵を自由に描いてください、別の紙に/を使った絵、×を使った絵、−を使った絵を描いてください』



○はあなたの状態を表します
雛ちゃんはサッカーボールを描いたらしく
ワールドカップもあったし、そのまんまだと(笑)
安は目を描いたらしい
今の状態が目ってなにかしら?
すばちゃんはアンパンマン(想像するだけでかわいいし・笑)
渋「今の状態がアンパンマンってどうゆうことやねん」
スタジオ失笑
雛「愛と勇気が友達なんちゃうんか」(ナイス・笑)
安「そうゆうことですか、ヒーローじゃないですか」(ほんとね、子供に人気?笑)
雛「いいもんやからな、アンパンマンは」



/はあなたの現在の仕事の状態
すばちゃんは星を描いたってことでスター!!
雛は滑り台だって(笑)
安「滑ってる」
渋「最悪やん!一番アカンやん!お前!!」(でも芸人じゃないし・苦笑)
安「滑ったらアカンやん」(だから芸人じゃないって・苦笑)
渋「絶対アカンやん!!俺、お前と一緒に仕事したないわ〜」
安「全部滑らされる」
雛「いやいや、俺を踏み台にしたらええやん」(さすが、ポジティブ先生!笑)
渋「滑り台と仕事したない〜」(アイドルですから、大丈夫でしょ・笑)
雛「いや、滑らんかったらええねん、上で止まっとったらええねん、後ろから降りたらええねん」(なんでもありね・笑)
安「ボク、包丁、研ぎ澄まされてるってことやん!!」(安は包丁を描いたそうです)



×は恋愛の状態
安は骸骨で目に×を描いたらしく、恋愛は終わってるって(笑)
雛は家を描いたので家庭を求めてる?(結婚したい?笑)
すばちゃんは蝶を描いたらしく
渋「メルヘンな感じ?」
雛「あっちいったりこっちいったりしてるって?(笑)」
渋「パタパタって?(笑)そんなもんはさ〜」
安「甘い蜜いっぱい吸ってんのか?」
雛「でも羽ばたいてるって解釈でな、どう考えてもドクロよりええからね!」(確かに・笑)



−はあなたの将来
安は日の出を描いたらしく、将来明るいぞ!と喜んでました
すばちゃんは車、トラックってことで
ツアーとか回ってるってことか?!と無理矢理こじつけ(笑)
雛ちゃんはドラエモンを描いたって(笑)
渋「めちゃくちゃ!こいつ!滑って、将来ドラエモンなんねや(笑)」
雛「俺、心理テストじゃおさまらん!」(スケールでかいからね・笑)
渋「滑りすぎて、仕事無くなってデパートの屋上かなんかでドラエモンなんねや」
雛「入りはよかってんけどな〜サッカーボールで」
渋「今、ピークですよ、こっから後、滑り台乗って、ドラエモンなって、今ピークです、今のうちにモテとかへんかったら終わりやで」
雛「滑り台で滑る時、お前らみんな道連れやからな!」
渋「いやいや、そんなもん見向きもせん!ガ〜ンってやったる!」
爆笑
将来ドラエモンな雛ちゃんのこれからが楽しみよ〜(がはははは)




『次の言葉の続きを書いてください』
水溜りは・・・
あの子って・・・
涙は・・・
今日の自分は・・・
少しは・・・



渋         雛        安
踏むな      雨上がり    反射している
どうなん?    どの子?    どこの子?
大切       宝石      枯れる
いい感じ     早起き     打ち上がってる花火のよう

我慢しろ     休もう     考えよう  



それぞれの質問は別の意味が隠されていてそれに続く言葉を足すことで本当の自分がわかるそうです
水溜り→私の本当の姿はに置き換えて
すばちゃんは「踏むな」ってことであんまり入りこむな!と言うことかな〜って
安の「反射している」は意味不明です(笑)
雛ちゃんの「雨上がり」もね(苦笑)



あの子って→自分は好きな人の前では
渋、どうなん?
雛、どの子?
安、どこの子?
これは3人まとめて、気になってる子がいるってこと?とか無理矢理納得しようとしてました(苦笑)



涙は→初体験は
渋、大切
雛、宝石
安、枯れる
雛すばが綺麗にまとまってるのに安だけ
初体験は枯れるって(笑)



今日の自分は→ウソをついてる時の自分は
渋、いい感じ
雛、早起きだ?
安、打ちあがってる花火のようだ?(笑)
雛ちゃん曰くウソをついてる時の安はちょけとんねん!!って(笑)



少しは今年の目標は
渋、我慢しろ
雛、休もう
安、考えよう
これも雛すばはちょっとわかるって
すばちゃん、何を我慢?
雛ちゃん、休まなくていいっしょ(苦笑)
そしてやっぱり安はそのまんま(笑)
渋「いや、ほんまお前そうやで!考えよう!!(笑)」
雛「いろいろありすぎて散らかっとんねやろ!!」
渋「ほんま考えてくれ!」
ほんと安くん、喋る前に考えよ!!(笑)


これ持って帰って友達にやりま〜すとすばちゃんも安くんも言ってたし
珍しく好感触の心理テストでした(笑)



コミック紹介で注射の話になり
去年くらいから人間ドックが始まったエイトさんり
初めてバリウムを飲んだらしく
雛「あれ、横がゲップ全然我慢でけへんかったん聞いた?」
安「あっ、そう?」
渋「ボクはその点は全然大丈夫ですからね」
雛「あ〜そう?」
渋「ゲップでないですから」(そうなん?!おならあんなけ出るのに?!!)
安「そうやな」
雛「そうか〜オナラばっかりやもんな〜」
渋「ほんまに」
雛「それも検査行ったら言われてんやろ?」
渋「そう、それも別の検査で風邪かなんかで行った時に採血しますって血とったらなんか『便秘か?』って聞かれて、全然便秘してないのに快便で『いや、全然便秘したことないっす』って言ったら、『ガスよう出る?』って聞かれて『よう出ます』って『せやんな〜!!』って先生も数値見ながら、『これもうキミ異常やで!』って」(そんなん血液検査の数値でわかんの?!!亮ちゃんもきっと高いはず!!笑)
雛「ひゃははははははは」
渋「もう、数値的には便秘の数値なんですよ。便秘の人はうんこがたまるけど、便秘くらい屁が出てるんですよ、便秘の数値くらい屁が出てるんですよ!!だからそれをガスとして置き換えたら異常やぞ、キミって、そんな出るんかって」(なんだかよくわからないけど、どんなアイドルや!!!笑)
雛「ほんまたまたま、結構マジメにグループ集まって打ち合わせしてる時あるやんか、大人も10人や20人並んで、ちょっとエライさんが喋りますよって時に、ちょいちょい(すばちゃんが)俺の横座ってるか、といめに座ってるかしてるねんけど、ニタニタしてる時あんねん、『なんや?話聞いてんのか?すばる』って思ったら、ニタニタしだして、ブーってすんねん、大人は気遣って笑わへんねん、1人でニターって笑って俺の方見て『どや!』って言うねん(笑)何してんねんって!!」(どんなマジメな打合せや!!笑)
渋「いやいや、打ち合わせとかってね、腹立つでしょ」(だから一発?苦笑)
雛「他の方法あるやろ」(確かに!!)
渋「いやいや、人より多く出るから、それはここで使おうと、ある意味エコなんですよ」(どんなエコや!!爆笑)
雛「まぁ空気変わりますけどね、和むというかね」(和むのなら良しとするか・苦笑)
渋「そうそうそう」



VS嵐で亮ちゃんのおなら話を聞いた後だけに余計におかしくておかしくて(笑)
是非ともその数値を亮ちゃんと比べていただきたいわ(笑)