祭り祭り


明日はドラマ♥
めざましといいともにもご出演だそうで♥
堺さんとのツーショット、これ見てまた熱出さないようにしなきゃな(ははは)


そうそう
発熱の素の嵐っこの亮ちゃん
n様のところでひみつのあらしちゃんで亮ちゃんネタがあったと聞いて
録画してたんだけど、ダウンしてまだ見ていなかったのでそこだけ先に見ちゃいました♥
ぐふふ♥
ヤバイ、また熱出るかも♥


ジャニーズの後輩との食事の話
お金はどちらが出すか?
先輩と行った時に出したことが無いので後輩と行くと自分も必ず出すと言う潤くん
それを聞いて微妙なお顔のにのちゃん(笑)
翔ちゃんがどうしたのか聞くと
にの「人によるのかな?錦戸くんとご飯に行くと、そろそろ帰ろっかってお会計しようかと思うと『先輩もう僕が払っといたんで大丈夫です』って」
潤「え?マジ?!俺、あいつとメシ食いに行くとあいつ財布持ってこないよ!!」
にの「なんでしょうね、慕われてるのかな?自分じゃ言いにくいけど」
ジュニア「キミが慕ってんねん!」


ガハハハハハ!!!!!!!
おもしろすぎるやろ!!
泰輔くんったら
やっぱりアニキにはいいとこ見せちゃいたいの?
そして俺様潤くんには甘えちゃいたいのね!!!(笑)
これ聞いて、きっと潤くんに責められてるやろな(ぷぷぷ)
この話を聞いて以前嵐ちゃんの記事に
こんなことが書いてあったのを思いだしちゃった
潤「錦戸から二宮くんがよく行く店にいるから来て!ってメールがきて、どこ?って聞いたら二宮くんに聞いてって言われた」って(笑)
なんか、この3人の関係がおもしろすぎる!!(笑)
せっかく同じ時期に同じ局のドラマに出てるんだから、もっといろいろ絡みがあったらいいな〜♥
でも、興奮しすぎないようにしなきゃな(苦笑)