番宣頑張る亮ちゃん


めざまし、とくだね、いいともと昨日は朝から堺さんと一緒に頑張ったね〜
ちょいと黒いのもマシになってきたんじゃない?
ええ塩梅でビジュアル亮好で朝からキュンキュンしちゃったよ♥
堺さんともいい感じでほんと嬉しいな♥



たて続けに3番組に出演してたけど
なんだかめざましのビジュアルが一番グッときたよ♥
とにかくよかった!!!!!!かっこいいしカワイイし珍しく文句の付け所がなかったもんね(笑)
こうやって堺さんと亮ちゃんのツーショットをマジマジと見ると
髪型が同じようなだからか
なんだかどこかしら似てるところもあるような♥
ニッコリ微笑む顔が2人ともホットさせるお顔と言うか、和み系よね♥
「テキト〜な感じです」とテキト〜に自分の役を説明する亮ちゃんが相変わらずでカワイらしいよね(笑)
錦戸アホ事件なんて自虐ネタを言っちゃってスタジオ爆笑させてるし
亮ちゃんってば、やるじゃん!(笑)
杏ちゃんは歴女なのは知ってたけど、ほんと知的で勉強家なのね〜尊敬だわ〜
「錦戸くん、最近海にはまってるようですけど・・・・」って言うから
てっきり「日焼けはほどほどにね」って言ってくれるのかと思ったよ(笑)
波乗り刑事、本編で無理なら
DVDの特典にしちゃいな♥(笑)
「おもしろいです、ほんまに!」
最後関西弁でびしっ!!と締めくくった亮ちゃん
マジかっけ〜♥



とくだね
切り札が「人任せ」って(笑)
めざましに続いてスタジオ爆笑させちゃってさ(笑)
やるじゃん、亮ちゃん、マジで腕あげたね(笑)



いいともでは
予想通りのなかいアニキに弄られようで
負けずによく頑張りました(笑)
でも、このコーナーでよかった〜
他のコーナーじゃがっつり喋れなかったりするだろうしね(笑)
グループのことを聞かれて困る亮ちゃん(苦笑)
笑いにしようと冗談っぽく話を広げられてたけど
ほんと「そんなん言わんといてくださいよ!!」と一緒に言ってあげたかったけどね(苦笑)
どうせ、どんな風に答えても揚げ足取られていろんなことを言われるもんね
大変だけど
錦戸亮錦戸亮だ!!


NGが少ない亮ちゃん
まぁ、出番の量も違うからアレなんだけど
テストでは噛むけど本番では絶対噛まないなんて
やるじゃん!!やっぱデキルヤツは違うね♥(惚れ直しちゃうわ♥)
褒められて苦笑してる姿がこれまたカワユイのよね(うふっ)
ディズニーランドに行った回数では
亮ファンはあらあら3回越えてるわってCM中も亮ちゃんみたいにニヤニヤしてたでしょうね〜(私も自信満々ニヤケてた・笑)
親友の数は
ここでもグループの話で突っ込まれる亮ちゃん(苦笑)
メンバーは親友とかそんなくくりじゃないのよね!
なかいアニキったら(苦笑)
「いややこれこれ〜!!!いややなにこれ〜!!!!!」と地団太踏んでる亮ちゃんが可愛かったから全部ネタってことで、いいよね(笑)