ジョーカー♯1


ちょっと見るに耐えない過激なシーンもありましたが
でもでも
素敵な役者さんとこんなに実のあるお仕事ができて
良かったね〜!亮ちゃん!!と心底嬉しかったです
役柄的には久遠くん大好き!!!!!!
もう、ドンピシャです♥
見かけはチャラくて実は仕事がデキル男、それも一匹狼的な♥
あ〜萌え萌えだわ(笑)
ビジュアルも亮好だしね!!
衣装も制服はもちろん
ちゃらいアロハ姿がいい感じ♥
大好物のキャラになりそうです!!


堺さんとの関係性も素敵よね〜
役柄同様
プライベートでも親しくさせていただけるといいね〜♥



杏ちゃんに「カワイイー!」と言ってるキミの方がカワイイっつ〜の!!(笑)


ハードなストーリーの中、伊達さんと久遠くんのクスッと笑える、可愛らしいニッコリツーショットに救われました♥


倉庫をおうちにしてるなんてこれまた久遠くん、素敵だわ〜(笑)
いっそのこと伊達さんと同棲しちゃえばいいのに(笑)


テレビ誌でも見たけど改造銃を撃つ亮ちゃんがべらぼ〜にイケテた!!
「殺してやりてぇ」にゾクッとした人が多かっただろうな♥


机に頬杖ついて加賀さんたちの話にあれこれ口を挟む姿はとってもキュートだったね♥


張り込みの杏ちゃんに「とりあえずキスでもしとく?」は予告で見ておいて良かったわ〜
こんなのいきなり見たら、きっとテレビ前で悶絶してこの後ちゃんと見れなかっただろうし(笑)


自殺しようとした奥さんの応急処置をする久遠くん、ちゃんとポッケにハンカチ入れてる人なのね〜
ちゃらく見えて、ちゃんとしてるじゃんと思ったり(笑)


伊達さんに頼まれた仕事をちゃちゃっと完璧にこなす久遠くん♥
あ〜役柄とは言え惚れ惚れしちゃう♥


怒りに震えゴミ箱をバコーンと蹴る姿もとんでもなくかっこよかったよ〜♥


エンディングもかっこよくて
大満足の1時間でした♥


それにしても
見ていて、犯人に腹が立って腹が立って
ここに必殺仕事人が来てくれたら!!と思ってたら
ほんとに
仕事人だったのね(苦笑)
夜の顔って、制裁するって
そのまんまストレートにこうゆうことだったのね〜と全部見てわかった鈍い私ってば(苦笑)



来週も見所いっぱいありそうで
今から火曜日が待ち遠しいです♥