雨雨雨


とにかくえらい雨で大変なようですね
これ以上大事に至りませんように


そしてそんな雨の影響で
長男の高校野球の兵庫大会が10日から始まったものの
ここんところの雨で延期延期延期で
一体いつになったら試合ができるのか?!


準備万端で最後の散髪も済ませたのに!!(スキンシップだった母のバリカンもこれで最後だと思うとちょっと寂しかったけど・苦笑)
今回の散髪はいつもと違って初の五厘刈り(青々としてて修行僧のようです・苦笑)
なにやら、気合で部員全員でやろうと決めたらしいけど(苦笑)
見るたびに吹き出しそうになるからやめてほしかったわ(ごめんよ・苦笑)
そんな気合十分なのにずっと延期で拍子抜け
これじゃ明日も無理かもな〜
目標がめざせ1勝の弱小チームなんだけど
ほんとに1勝させてやりたいな
神様、お天気よろしく!!そしてお願い!!
1勝でいいから勝たせて〜!!!(1勝と言わずにもっとと言いたいところだけど、そこまで贅沢は申しません・苦笑)
この雨じゃ、次男のてるてる坊主も効き目はないようです(苦笑)