泣けた!!


いつもは私的なことは
最後に書いているのですが
今日だけはトップに!!


昨日のブログを読んで
頑張れ!って応援してくださった方のパワーで
念願の1勝できました!!!!!!
みんなありがとう!!!!!!!!
うまい具合に天気ももち
良いコンディションの中で試合をさせてあげられて
ほんとに良かった!!
ドキドキして見てられなかったけど
長男も頑張りました!!
最初はベンチスタートだったんだけど
ベンチで大きな声を出して
スタメンの子たちにグローブやバットを手渡しながら声をかけ
それ見てるだけでかあちゃんは泣けるぞ!!
幸いにも途中から試合に出してもらって
運よく点に絡むヒットも打てて
もうね
マジで泣けた!!!!!!
嬉し泣きってほんといいよね!!!
チームのみんなほんとにほんとにおめでとう!!!!!
次回は甲子園出場経験もある強豪が相手なので
開き直って
最後の野球を楽しんじゃいな!!!
こうなりゃ
楽しんだもん勝ちさっ!!