なに話そっか


今回は亮ちゃん
『武士の所作 一から学んだ』と言うタイトルでぷりんのことを


映画誌等で目にした内容と同じなんだけど
所作は一から習い、撮影中もずっと先生が横についていてくれたと
立ったり座ったり単純な日常生活で一番使うところを特に一生懸命練習したと
主人公は武士なのに現代で生活できていくように僕も頑固な部分と柔軟性をもって生きていければいいなと思いますって


今でも十分頑固だし、その割にゆるっゆるなところも多々見受けられるし(笑)柔軟性はあると思いますけどね〜(笑)



約束を守ることの大切さとか、いろんなメッセージが含まれてるけれど、それぞれが見て感じてもらえるところがメッセージだと思う。単純におもしろいと思ってくれるのがなにより一番うれしいって♥


おもしろいに違いないよね♥
ぷりん鑑賞が待ち遠しくてたまりません♥♥