メシバナ3


先週のおやつ話の続きらしく
井上「何?おやつって言ったら(亮ちゃんに)」
亮「ポテトチップス的な、でもたまに母ちゃんが作ってくれたりもしましたけど、手作りで」
井上「あ〜」
亮「でも僕売ってるやつの方が好きでしたけど(笑)」
ともさか「ははははは」
福ちゃんも笑ってるし〜♥
井上順さんは
おばあちゃんが作ってくれた三点セットのおやつが思い出に残ってるそうで
1つめは
きゅうりにお味噌つけて食べる
2つめは
トマトに塩つけて食べる
3つめは
ナスのおしんこにご飯をつめて食べる
それが究極のおやつだって



井上「お弁当ってのも夢があっていいよ」
ともさか「今ちょうど息子が5歳なんですけど、うちの幼稚園、凄く規制が多くて、フルーツダメとか、どうしてもお婆ちゃんのお弁当みたいになっちゃうんですけど」
亮「(小さい頃)明日遠足っての忘れて、朝気付いて、『遠足や!』って言うて、食パンをが〜って切ってお弁当箱にギューギューに詰められて、ナップサックから出しもせずに、こうやって(隠しながら)ずっと食ってた(笑)」
ともさか「切ない切ない(苦笑)」
福「出し辛かったの?」
亮「そうそう、ハズかしかってん、だってパンしかないねんで、嫌やん」(福ちゃんのお顔を見ながら♥)
福「コクン」
亮「笑われるやん、錦戸パンだけなん?って言われるやろ」
福「(ニッコリ)うん」


あ〜カワイイ!!!!!!
福ちゃんに説明してる亮ちゃんがアホほどかわいい!!!!!!
聞いてる福ちゃんもかわいすぎる!!!!!!
来週で最終回なんてもったいないよ〜!!!!