終わった終わった!!


世間じゃ
夏はこれから!!
なんですが
我が家の長男の夏は今日終わりました!!
今日、高校野球の地区予選
負けちゃいました
さすが甲子園出場経験ありの強豪チームは
体の大きさからして違うし
見るからに強そう(苦笑)
そして強かった(苦笑)
でもね
「悔いはない!!!!」
って言い切れるくらい
みんな頑張りました!!!!!
なんとかコールド負けだけは避けたい!!(レベルが低くてすみません・苦笑)その思いが届いて
何度もピンチを乗り越え
最終回まで戦うことができた
みんなで最後の最後まで戦った
もうね、これで十分です♥(甘っちょろくてすみません・苦笑)
みんな、よく頑張った!!!!!


行く前は号泣覚悟でしっかりタオルを持参していったのですが
終わった瞬間
ゲームセットの瞬間
ほんと、すがすがしい気持ちで
涙なんて一滴も流れず
気持ちよかった〜!!
お母さんたちもみんな笑顔だったよ
子供たちもいい顔してたけど
でもやっぱりこれで引退かと思うと泣けてくるのか半べその子も数人いました
うちの子もその1人(苦笑)
泣き虫ですからね、はい(苦笑)
その姿を見てるとちょっとジーンときちゃいました


そして最後に学校の先生に泣かされた〜!!
3年だし
最後の大会ってことで
校長先生をはじめ
学年主任やら副主任の先生も来てくださってて
終わってから学年主任の先生が「お母さ〜ん!!もうみんな頑張ってて、泣けた〜!!挨拶してる姿見てたら涙が出てきて〜(グスン)」って泣くんだもの
私「先生泣かないで〜!私泣いてないのに、泣けてくるじゃないですか〜!!」っておばちゃん2人でウェ〜ンウェ〜ン泣いてるというね(苦笑)
そんなおばちゃんを
校長先生が「僕が見に来たらいつも負けるから、僕のせいかもな〜」って笑わせてくださいました(笑)
先生方、いつもほんとにありがとうございます!!


そして
野球部のみんな
お疲れ様でした!!
あれだけたくさんの人が応援に駆けつけてくれて、よかったね!
みんなの声援に応えてくれてありがとう!!
かっこよかったよ、みんな!!


最後に
長男くん、お疲れ様!!!
小学校からの野球生活お疲れ様!!
ちょっとゆっくりしたら(受験生なのであまりゆっくりはできないけど・苦笑)
今度は父ちゃんの草野球に付き合ってあげたら?
父ちゃん、喜ぶと思うよ〜(笑)