冒険ジャパン


沖縄編
先週分の感想を書いてなかったので2週分をさらっとね


自然がいっぱいで
開放感いっぱいなのか
いつも以上にほんと素!!!!のエイトさん(笑)
雛ちゃんったら素すぎませんこと?(苦笑)
ちょいと、おっさん度高すぎじゃねぇ?!!!!(苦笑)
次男にも「なんか、おっさんやな」と言われてたよ〜!!(苦笑)雛ちゃん、キラキラアイドルオーラ、見せてやって〜!!(丸ちゃんもね・苦笑)



追い込み漁
海の男のおじいが凄い!!
丸安2人も頑張ってたね〜!怒られたけど(笑)
「魚はオスが綺麗、人は女がキレイ」おじいの名言が素敵です(笑)
そんなおじいにも突っ込みを忘れない雛ちゃん、さすがでございます(笑)


「そない3人で顔をくっつけて食べんでも〜!」(笑)ってくらい仲良しトリオの姿が微笑ましかったです♥


もずく入りそば
ここでもギュッと3人くっついて並んで食べてる姿が微笑ましかったよ〜
神山さんの年齢を聞いて即座に奥さんに「キレイですやんか〜」と言う丸ちゃん
さすがね〜ほんと丸ちゃんってば、いい子ね〜♥
奥さんに「お肌もキレイ」と言う安くんも素敵ね〜♥
そんな2人とは明らかにキャラが違うマイペースな約1名(笑)
ガツガツ食べながら「毎日もずく食うてるからな!!」とバシッと言う雛ちゃんがこれまた、彼らしい!!!!(ここでも、「おっさんか!」と言いたくなったけど・笑)


そしてマンゴーが美味しそうで口の中が見てるだけでマンゴーになったよ〜(笑)
お取り寄せして、丸ちゃんが言ってたみたいに口の中、洪水になってみた〜い!!!!!!(笑)


エイサーに挑戦の3人
もっと見てたかったけど、えらいあっさりなのね〜(苦笑)


マングローブクルーズ
おじいと準備体操する姿が愉快だったね〜(笑)
ここでも「普通のラジオ体操ちゃいますのん!」と突っ込みを忘れない雛ちゃん(笑)


ノコギリガザミ
おじいのカニ汁が美味しそう!!
島でもあまり食べられない貴重なものだと聞いて
おじいにア〜ンしてあげる丸ちゃん
ほんと、泣けるくらいキミはいい子だね〜


ピャーシに攻撃される(笑)3人を見て爆笑しちまったわ〜
「ベリーマッチ」なんて何年ぶりに聞いたか!死語でしょ(笑)


綺麗な景色に沖縄民謡まで聞かせてもらって
ほんとに旅行した気分になっちゃうね〜


たきどぅんのお母さんはなんて素敵な方なんでしょうね〜
あんなに食べ散らかして、すみません(笑)
たくさん振舞っていただいた上に
「時間大丈夫?」なんて気まで遣っていただいて
、そりゃ帰りたくなくなっちゃうよね(笑)
ほんと、お会いする方が素敵な方ばかりで幸せだね〜


次はすば丸コンビ
この2人だと笑わせてくれるのかい?(笑)
きっと、楽しいロケだったんだろうね〜♥