レンジャー


レンジャーの感想の前に
ビックリなことが!!
今日、明け方見た夢がね
なんとすばちゃんが出てきててね
ガラガラの電車に乗っていた私
そこへすばちゃんが乗ってきて
「きゃ〜握手してください♥」って握手してもらったら
いきなりすばちゃんが、自分の持ってたカバンに入ろうとしだしてね
私「おいおい、何やっとんね〜ん!」と突っ込む私(夢の中でも突っ込んでるってどうなん・苦笑)
すば「え?自分もやってみ?入れるで」
私「え?マジ?」と入ってみる私(やるんかい!)
しかし入れず(当たり前やっつ〜の・笑)
私「無理やっちゅ〜ねん!!」とすばちゃんに言ってる夢ね(苦笑)
なんでこんなん見たんやろ??
1日中謎だったんだけど
レンジャー見てビックリ!!!!!


「かばんに入れて持ってって」って!!!!!!
あまりにリアルタイムで変な汗が出てきました(笑)
よし、今度の旅行は、すばちゃん持参決定!!(笑)


☆イエロー
ちゃらっ(笑)
久遠くんモードっすか?(笑)
6年ぶりぐらいって、適当すぎるぜ!!(笑)


☆グリーン
グッジョブ、グリーン!!!!!!(爆笑)


☆ブラック
大好きな人たちからのメールで受信BOXがいっぱいだといいな