すげ〜!!!!!


映画にドラマ
絶賛亮ちゃん祭り中の今
なんとCMもってか〜!!!!!!
凄くねぇ?(汗)
こんなにいいこと続いて大丈夫?
幸せすぎてちょっと怖いよ〜!!!!(まぁ、メイキングが流れたとやらのおはようコール、肝心なとこ見逃したってとこが、世の中そんなに甘くない!ってとこですよね・ちっ)


サントリーのHP見てきました♥
甘いルックスと確かな演技力でドラマや映画を中心に幅広く活躍中の錦戸亮さんを起用だって♥
あ〜ぁ、嬉しすぎてどうにかなりそうです♥
働く大人向けのカロリーゼロ炭酸飲料「セブンアップクリアドライ」ですって♥
もう、飲みまくるっきゃないでしょ!!
この夏はぷりん食べて
セブンアップクリアドライ飲んで
おもいっきり亮ちゃんを感じるのだ!!!!


オンエアは8月3日かららしいので
頑張って捕獲しなきゃね!!
その前にHDDなんとかしなきゃ(汗)