祭り


怒涛のぷりん宣伝ラッシュ
ウェブがちゃんと仕事してくんないから
もう、テンパリまくりです(汗)
なにがなんだか
わけわからんっつ〜の!!!


関西ローカル以外で言うと
今日は
めざましとスッキリだけでよかった?


めざましは短っ!!でしたが
浴衣の3人がほんわかしてて癒されたわ〜♥
福ちゃんが可愛すぎて
とろけちゃいそうです♥(もちろん、亮たんも♥笑)
明日のめざどでもやるの?どうか7時以降にしておくれ〜!!!(7時まではがっつり関西ローカルなんだもん・グスン)



スッキリは生放送で心配してたけど
いや〜ほんと亮ちゃんったら落ち着いてたね〜
これだけたくさんの取材をこなしてきたからかしら?
事前に質問はわかってるんでしょうが
おもしろおかしく
ほんとに上手にお話しできました♥(上目線・笑)
和義さんの話や潤くんの話
大好きな人の話で話しやすかったのかもね♥(ふふふ)



そして関西ローカルは
おは朝とあっぷ&UP
昨日のNEWSゆう+と一緒にレポど〜ぞ



☆NEWSゆう+
女アナ「いや〜あのマゲはセクシーですよね」(セクシーかい?)
亮「いやいやいや〜セクシ−ですか?(苦笑)似合うか似合わないかって言ったら、どっちかっつたら似合ってると思いますけど(苦笑)思わず自分の姿を写メールで撮って、友達に送ったりしてました」(ふふふ、自分で言っちゃったよ・笑)


殺陣のシーン
亮「戦うところがあるんですけど、顔とかは皆さんケアしてくれるんですけど、当たってるところが見えるように探してくれてるんですけども、体は普通に蹴ってくるんですよ、みんな」
女アナ「え?ほんとに蹴られてるんですか?」
亮「めっちゃ蹴られてますよ、背中ボキボキいいながら、グウでドンともやられましたし(殴られるマネをしながら)、まぁリアリティがないからってそうするしか無かったんですけど」
女アナ「は〜」
亮「だから僕も途中でやり返したりしましたね(苦笑)」(出た!ブラック安兵衛!笑)
女アナ「ははははは」
亮「へへへ(下唇かんで、ハニカミ笑顔)」


女アナ「モンブラン、ショートケーキプリン、ブッシュトノエルまで出てきましたけど」
亮「美味しかったですね(笑)」(そんな感想?笑)
女アナ「美味しかった?ははは、実際に作られてるんですよね、あれは」
亮「そうですね、工程が出てるやつは全部一通り作りましたね」
女アナ「へぇ〜!今でも作られたりします?」
亮「まだ作ってないですけど、1回くらい作っとかないとね、とは思うんですけど」
女アナ「今ケーキ作られたらモテますよ」
亮「モテますかね?(お鼻ポリポリ)」(作らなくてもモテますけど・笑)
女アナ「え〜」
亮「へへへ、じゃぁ作ってみます(笑)」
女アナ「はははは」


ここからまた肉じゃが話(笑)
女アナ「錦戸さん自身は女性のどんな部分にひかれますか?」
亮「僕はそうですね〜料理上手だったりとか〜料理上手だったりとかですかね(苦笑)」(何故2回?苦笑)
女アナ「ははは、料理ってやっぱり大事ですか?」
亮「めっちゃ大事ですね!僕の中では」
女アナ「あ〜」
亮「きんぴらとか、ひじきとかそうゆう素朴なやつ作ってほしいですね」
女アナ「家庭料理をね」
亮「はい、『作ったよ!』って肉じゃが出されたらそれで喜ぶと思ってんのか!って思っちゃいますね(笑)」(出た!肉じゃが!いったいどんなトラウマが?笑)
女アナ「難しい〜!!!」
亮「だってよくあるじゃないですか、男が喜ぶ料理で肉じゃが!って」(そんなの聞いたら絶対に肉じゃが作られへんね・苦笑)
女アナ「はい」
亮「僕そんなんで喜ばんで!って思いますね(笑)」(そこまで意固地にならんでも・苦笑)
女アナ「うそ〜」
亮「いつも毎日食べるような料理を美味しく作れる人がいいですね(ペロっと舌を出してペコちゃんポーズ)」
女アナ「それが案外難しいんですよ」
亮「そっすね、探してるんですよ、一生懸命僕、今」(そのへんのおばちゃんたちはみんな毎日食べるようなもんを作ってますけど〜!ここのおばちゃんもね・笑)
女アナ「どうですか?なかなかいないですか?」
亮「いないですね、やっぱり」(だから、ここにいますけど〜!!笑)


女アナ「安兵衛のテキパキとした家事は、私主婦なんですけど、物凄い勉強になりましたね」
亮「あっ、ほんとですか、冷蔵庫の中をコの字型にね(手をお尻の下に敷いてしゃべる姿がキュート)」
女アナ「コの字ね」
亮「僕んち全然そんなことなってないですけどね、今も(苦笑)」(もちろん、うちもなってませんがね・苦笑)
女アナ「ははは」
亮「たまに料理とかしたりするんですけど、買物行くじゃないですか、んで買って、明日もなんか作ろうと思うんですけど、その日だけ作って、これくらいのエリンギ買ったつもりやのに、なんかこんなんなってたりとか(手で大きさを表す亮ちゃん、干からびて小さくなったことを言いたいらしい)」(エリンギ話する亮ちゃんがべらぼ〜にカワイイ♥)
女アナ「ははははは」
亮「ふふふ」
女アナ「あれ、しぼむんですよね」
亮「ビックリしましたね、エリンギちっちゃ!!って(笑)」(ガハハハハ!それにしてもなんでエリンギなんやろ♥笑)
女アナ「はははははは、まぁでも錦戸さんは今後結婚されても、もう家事のノウハウは全て身についてらっしゃるわけですから」
亮「そうですね、もしかしたら口うるさいかもしれないですね」
女アナ「はははは」
亮「『お前それたたみ方違うねんけど!(ちょっとリアルっぽく)』とか言っちゃうかもしれないですね」(そんなこと言われたらうっと〜し〜けど、亮ちゃんなら許す!!笑)


最後にビシッと
亮「ほんと誰でも楽しめる作品だと思うので是非是非よろしくお願いします」(決まった!笑)
VTR後スタジオで
「かつらがキツクて痛くてそれが一番辛かった」とそうですとアナウンサーさんがプチ情報を教えてくれました♥


これだけ露出が続いて
同じような話になっちゃう中で
エリンギ話は新鮮でしたわ〜(ふふふ)
やるじゃん、亮ちゃん(笑)



おは朝
いきなり
亮「おはよう朝日ですを御覧の皆さん、今朝のお目覚めいかがでしょうか?錦戸亮です(ニマニマ)」てなコメントから始まってメロメロに♥
めちゃニヤケてカワイイんだもの〜!!


レポーターさんとのイマイチ噛み合わないインタビューに「ぷぷぷ(苦笑)」となっちまったぜ(苦笑)
レポーター「映画の中はほんと立ってる姿とか全部かっこよくて、違ってたら申し訳ないんですけども、着物を着てるシーンと普段の洋服を着てるシーンと分かれてたじゃないですか、その時って動きを変えてはりました?立ち方とかって」
亮「変えてないですね(苦笑)」
レポーター「あっ、変えてなかったんですか?違う風にしてはるんかなと思って」
亮「ふふふふ(苦笑)」
レポーター「ケーキを作る手さばきも凄い上手だし、あれは普段からされてるんですか?」
亮「いや、なんもしないですね、一時期ハマってた時があったんですけど、でもね、家帰って今からメシ作って、洗い物してとか考えたら面倒くさいんで、いつももう、外食で済ませちゃうんですけど」
レポーター「今回作ることを覚えたケーキとかを誰かに作りたいと思いました?」
亮「そうですね〜まぁ男には別に『作って』って言われても作らないと思いますけど、もし好きな人がおって『作って』って言われたらまぁ頑張って作るでしょうね、それは(笑)」(ほんまかいな・苦笑)
レポーター「わぁ〜女の子めちゃくちゃ嬉しいと思いますよ」
亮「まぁ、でも買いに行ったら?と思いますけどね(笑)」(やっぱりね、正直者め!苦笑)
レポーター「ははははは、ちなみに他の時代に行くとしたらどの時代に行きたいとかあります?」
亮「そうですね〜えっとね〜(斜め上を見上げて考える姿がカワユイ)昨日!」(え?昨日?!)
レポーター「え?昨日?ははは、近いですよ」
亮「昨日大阪来たんですけど、夜遊ぶ約束してたんですけど、友達と、寝ちゃって、んで未だに電話かけなおしてないんですよね(背中ポリポリ)、そこですかね(苦笑)遊びに行きたかったって思いましたね(笑)」(遊びに行きたかったじゃなくて、先に友達に謝りに行かなきゃでしょ!!苦笑)
レポーター「ははははは」
亮「未来は別に見たくないですね、まぁその過去、過去の方がどっちかって言うと見たいですかね、おじいちゃんの若い時とか」
レポーター「おじいちゃんって言うと錦戸さんのおじいちゃん?」
亮「そっすね〜後誰がおるんですか?(笑)」(確かに・苦笑)
レポーター「がはははは」


ねっ、噛み合わなくておもしろいでしょ!(笑)
最後は以前ラジオでお世話になった浦川さん(ミューパラのウラウラ)にコメントを♥
亮「スタジオの浦川さん、喜多さん、見ていただけると恋人や家族がほんとにね、欲しくなると思うんで、是非是非寂しい浦川さん観てください!よろしくお願いします(ニヤリ)」


ニヤニヤしながらスタジオのウラウラにコメントしてるのに
続いて違うVTRにいったもんだから
かわいそうに亮ちゃん、放置プレイよ!!!!!
浦川さんからのお返事コメントが普通はあるでしょ〜!!
くっそ〜!!!!!!!!(ぶつぶつ・・・)



☆アップ&UP
監督さんと2人のインタビュー
せっかく
2人なのに〜!!!!
ちょっと、はしょりすぎやろ!!!!!
あっ〜っちゅ〜間に終わってしまって
監督さんのコメントもほとんどカットだし
2人の掛け合いが聞きたかったのに〜!!!!!
(贅沢ばっか言ってすみません・苦笑)


映画の感想は?
亮「おもしれっ!と思いました、はい、全然凸凹な人たちやのに、なんでそんな上手くかみ合ってしまったんみたいな感じもありましたし、ほんとにおもしろいなと思いました」


映画初出演の感想は?
亮「ドラマみたいに、テレビ見てる人が片手間に何かするとか、しながら、ながらに見る感じじゃなくて、みんな映画館に行って、携帯の電源まで切って全部シャットアウトしたうえで映画だけを観る訳じゃないですか、そこに出れてる自分ていうのは、すごく幸せな状況だと思いますし、もしこれから出れるならもっとたくさん出たいですし」(うんうん、観たい観たい♥)
監督「彼はね、初めて会った時からどんどんパワーアップしていってる」(ありがたやありがたや)


撮影での失敗は?
亮「全然気付いてなかったんですけど、セリフで御前試合ってのがあるんですけど、僕ずっと親善試合って言ってたんです(苦笑)」
監督「ははははは」
亮「殿様の前での試合のことをね(苦笑)親善試合って(苦笑)めっちゃ恥ずかしかったですね、そん時は(口に手をあてて超カワイイの♥)」


この映画がきっかけでスイーツ好きに?
亮「これ始まってから結構食うようになりましたね、いまだにちょっと食べたりしますし」
アナ「太らないの?」
亮「いや〜太りはしないですね、はい、大丈夫です僕」(羨ましすぎる!!)
監督「なんで?」(羨ましくてちょいと怒り気味で・苦笑)
亮「わかんないっす(苦笑)」
監督「30になったらわかんないんだよ、それ」(そうそう!!何やっても太るのよ!!!!!!笑)


関ジャニ∞のメンバーにスイーツをプレゼントするなら?
亮「そうですね〜(首をボリボリ、面倒臭そうに・笑)だっれでもいいですけどね(照れ照れ・笑)まぁそんなメンバーとかよりも好きな人にあげたいですね(笑)」(も〜照れちゃって♥)
この後も監督さんとしゃべってる風だったのにバッサリカットされてました


も〜!!!
もっとガッツリ見せんかい!!!!!(文句ばっかでごめんなさい・へへへ)



これだけ雑誌&テレビ等取材を頑張ったぷりんも
明日とうとう公開ですね♥
なんだか、ちょっとジーンときちゃうね
私は安兵衛さんに会うのはまだ先になりますが
明日ちょんまげってくる皆さん
素敵な時間を過ごしてちょんまげ♥